横浜の探偵 Jiu(ジュー)の探偵ブログ 【TOM探偵事務所】

このブログは、御依頼者様や対象者が分からないよう、一部アレンジしています。

盗聴器の感度が良くて、聞こえ過ぎ

こんばんは、Jiuです。

昨日、田舎から先に帰ってきたご主人は、女の子とお食事したのね。

女の子は、もしかして大学生かもって思えるほど、若い女の子だったの。

手はつないでたけど、それ以上のことはなく、

これだけでは浮気とは言えないので、

今日もご主人の動きを見ることにしたよ。

 

ご主人は、お仕事の都合で先に帰るって、奥さまに言ってたのね。

昨日、女の子と会ってるから今日も会うのかなって思って、

今朝早くからお家の近くで張り込みしたけど、今日は本当にお仕事だったよ。

お家は住宅街の真ん中で、路地に立ってられないので、

水曜日に盗聴器を玄関に仕掛けてたの。

少し離れたところにあるコインパーキングにレンタカーを停めて、

受信機で聞いてみたのね。

f:id:soffionejiu:20150821230940j:plain

感度が良すぎて、ご近所の音が聞こえることもあったの。

音がしたので急いで行ってみると、2軒先のお家だったりしたのね。

なので、とにかく大きな音がしたら確かめに行くことにしたよ。

 

しばらくして、ドアが開く大きな音がしたの。

すぐにご主人のお家だと分かったよ。

急いで、お家が見える場所まで行ってみると、

ご主人が出てきて駅の方に歩いてたのね。

ご主人はYシャツを着て、カバンを持ってたので、会社に行く感じだったよ。

レンタカーはコインパーキングに停めたまま、Kさんと二人で尾行したの。

ご主人は、最寄り駅から電車に乗ったのね。

 

朝の通勤時間帯の尾行は久しぶりだよ。

夏休みなので学生さんは乗ってなかったけど、やっぱり混んでたよ。

人が多いので、ご主人が乗ったドアから一緒に乗ったのね。

途中駅で人がまたいっぱい乗ってきて、すぐ近くにいないと見失っちゃいそう。

やっと、会社がある駅に着いて、ご主人は会社の建物の中に入っていったよ。

 

会社が終わってからの行動も調査したのね。

ご主人は遅くまでお仕事して、そのままお家に帰っていったの。

お仕事があるので田舎から早く帰ってきたのは、これで間違いないみたいだよ。

問題は明日なんだよね。

奥さまと子供が田舎から帰ってくるのは日曜日なので、

もしかして明日、動きがあるかもしれないよ。。

 

TOM探偵事務所

http://www.geocities.jp/arancia_yokohama/tompc.html