横浜の探偵 Jiu(ジュー)の探偵ブログ 【TOM探偵事務所】

このブログは、御依頼者様や対象者が分からないよう、一部アレンジしています。

ご主人と女の子は、お友達の関係?

こんばんは、Jiuです。

田舎から先に帰ってきたご主人、土曜日の今日は動きがあると思ってたの。

昨日と同じように近くのコインパーキングに車を停めて、

盗聴器でドアの音を聞いたのね。

お昼前になって、ドアの大きな音がしたの。

急いで、お家の見える場所まで行ってみると、

ご主人は車庫のシャッターを開けてたの。

今日は車でお出かけのようだよ。

車には発信器は取りつけてなかったので、ガチ追いすることになったよ。

 

Kさんも緊張してた様子だったよ。

もし見失うと、調査が失敗するからね。

私たちの車が見えないように、

Kさんは常に間隔を開けて、隣りの車線を走ったよ。

私は後部座席から見て、車が左折した時は、

すぐにKさんに教えてあげないといけないの。

Kさんも私も気が抜けなかったよ。

 

ご主人の車は横浜駅東口で停まったの。

しばらくして、女性が現れて車に乗ったよ。

一昨日、ガストに一緒に行った女の子だったよ。

二人が乗った車は公園まで行って、二人は公園でお散歩。

f:id:soffionejiu:20150822222339j:plain

夏休みももう終わりの頃だから、公園で遊ぶ子供たちは少ないように見えたの。

セミの鳴き声だけが聞こえて、お散歩するにはいい感じだよね。

二人は手をつないで、あちこち行ったり来たり。

ベンチに座ってお話ししてるのね。

ご主人と女の子の笑顔を見てたら、本当に幸せな感じがしたよ。

その後、駅の近くに戻って、お買い物したり、お食事したりしてたの。

お食事が会わった後は、女の子のお家まで送って、その後ご主人もお家に帰ったのね。

 

この二人を見てると、浮気って感じじゃなくて、お友達って感じなの。

それに、この女の子、私に似てるかなって思ったのね。

公園でのお散歩やお買い物、ファミレスでお食事してたでしょ。

私もいつもやってるからね。

何か、そんなに悪い女の子じゃないように見えるよ。。

でも、でも、お相手は妻子ある男性なんだよね。

ラブホテルに行くなどの不貞行為はしてないので、浮気とは言えないけど、

もう少し様子を見るしかないかもね。。

 

TOM探偵事務所

http://www.geocities.jp/arancia_yokohama/tompc.html