横浜の探偵 Jiu(ジュー)の探偵ブログ 【TOM探偵事務所】

このブログは、御依頼者様や対象者が分からないよう、一部アレンジしています。

女性は昨日と同じマンションに入ったよ

こんばんは、Jiuです。

ご主人と会ってた女性だけど、昨日行ったマンションにまた行ったよ。

朝からKさんと二人で、女性のアパートを張り込みしてると、

昨日と同じ10時頃出てきたのね。

昨日と同じ駅で降りて、商店街の先にあるマンションに入っていったの。

 

相手は女性なので、今日も女の私がマンションの中に入ることにしたよ。

女性は6階のボタンを押したので、私は7階のボタンを押したのね。

2日続けて、同じエレベーターに乗るから、

顔を覚えられてるかもって心配したけど、

私の方は全然見なかったので、大丈夫だったよ。

昨日は、6階で女性が降りた時、私はエレベーターのドアを閉める振りをして、

そっと6階で降りたけど、奥の方のどのお部屋に入ったのか見えなかったのね。

 

このマンションはフロアー全体が見えるので、ドアが見える位置まで行くと、

私の姿も見られちゃうので、どうしようか一生懸命考えたよ。

で、私は7階まで行って、6階のフォロアーを見下ろすことにしたの。

女性が6階で降りると、急いでエレベーターのドアを閉めて、7階に行ったよ。

f:id:soffionejiu:20150826234516j:plain

7階から見ると、ちょうど女性がドアを開けたところだったの。

やったぁー。。お部屋が分かったよ。

一番奥の左側のお部屋だったよ。

でも、この女性、いつもこのお部屋で何をしてるんだろうって不思議だった。

 

すぐに出てくるかもしれないので、しばらくマンションの前で様子を見てたのね。

お昼過ぎまで見たけど、女性は出てくる様子は無かったの。

とりあえず終了しようとした時、

Kさんが「今、ご主人が入っていかなかった?」って言うのね。

急いで中に入ろうとしたけど、オートロックドアが閉まっちゃって、

確認できなかったの。

まさかね。。ご主人は会社でお仕事してるはずだよ。。

Kさんは自信ありそうな感じだったけど、

絶対って言われると、違うかもしれないって。

 

夕方、Kさんはご主人の会社を張り込んで、

私は女性の入ったマンションを張り込んだのね。

ご主人は結局、会社から出てこなかったの。

女性の方は18時頃、他の女性と二人で出てきたのね。

このお部屋の住人らしいので、

昼間Kさんが見たのは、ご主人じゃなかったみたい。

 

TOM探偵事務所

http://www.geocities.jp/arancia_yokohama/tompc.html