横浜の探偵 Jiu(ジュー)の探偵ブログ 【TOM探偵事務所】

このブログは、御依頼者様や対象者が分からないよう、一部アレンジしています。

女性の勤務先は、SMクラブか女装クラブ?

こんばんは、Jiuです。

先週から台風の影響でずっと曇りや雨が多かったでしょ。

台風が抜けると真っ青な空が見えると期待してたのに、ずっと曇りや雨なんだもの。

もう青空は見えないのねって思ってたら、今日は久しぶりに青空が見えたよ。

f:id:soffionejiu:20150827231704j:plain

でも、空気はヒンヤリして秋の気配を感じるの。

私の大好きな夏も終わりみたいだよ。ちょっと寂しい。。

 

今日は久しぶりに太陽の陽射しを浴びながら、女性のアパートで張り込みしたよ。

女性は今日も10時ぐらいに出て、いつものマンションに入っていったの。

お部屋は分かってるので、今日はマンションの中には入らなかったけどね。

これで、3日続けて、このマンションに入ったことになるけど、

もしかして、ここが勤務先かもしれないのね。

 

と言うのは、今日はポストに郵便物が入ってたの。

ポストの開錠の仕方は、昨日調べておいたので、すぐに開いたよ。

ダイヤルを左と右に回すと開けられるの。簡単な数字の組み合わせだったよ。

郵便物には、個人の名前のものと、アルファベットの名前のものがあったの。

 

このアルファベットをネットで検索すると、

SMクラブとか女装クラブの記事を見つけたよ。

両方のサイトとも、電話番号は書いてあるけど、住所が書いてなかったのね。

でも、最寄り駅が二つと、徒歩何分と書かれていて、

それが、このマンションの場所ぐらいなの。

このお部屋は、そういうお部屋で、

女性はここで働いてるかもって思ったのね。

郵便物に書いてあった個人の名前は、

昨日、女性と一緒に出てきた女性かもしれないよ。

 

色んな職業があるけど、こういう職業があるなんて知らなかったよ。

SMクラブはなんか変なことばかり書いてて、ちょっと恥ずかしいよ。。

見てるだけで、顔が熱くなってきたよ。。

女装クラブは、男の人が女装を楽しむみたいなの。

両方とも普通のお店じゃなく、マンションの一室だったら考えられるのね。

そうなると、この女性とご主人は、どうして出会ったのか興味が湧いてきたよ。

考えたくないけど、ご主人はお客様だったりして。。

 

TOM探偵事務所

http://www.geocities.jp/arancia_yokohama/tompc.html