横浜の探偵 Jiu(ジュー)の探偵ブログ 【TOM探偵事務所】

このブログは、御依頼者様や対象者が分からないよう、一部アレンジしています。

高級ホテルのレストランでお食事だよ

こんばんは、Jiuです。

女性の勤務先のポストを見たけど、会社名が分かるような郵便物は無かったのね。

もしかして、SMクラブか女装クラブかもしれないけど、

あくまで予想に過ぎないのね。

でも正直、ご主人を見る目が変わってきた感じだよ。

ご主人の歩き方や仕草が男らしくないって言うか、女っぽく見えちゃうのね。

思い込みは禁物なんだけど、どうしてもそう見えちゃうの。

 

ご主人は、会社が終わってから、横浜駅で女の子と待ち合わせしてたよ。

もしかして、変なクラブで働いてるかもしれない女性だよ。

二人は電車に乗って、みなとみらい線元町・中華街駅で降りたのね。

手をつないで仲良く山下公園をお散歩してたよ。

二人はいつもの様に手をつなぐだけで、身体を寄せ合ったりはしないのね。

見た目は恋人同士って感じだけど、何か変なのよね。

やっぱり、クラブのことが頭から離れないので、そう考えちゃうのね。。

ご主人に失礼だよね。。ごめんなさい。。

でも、奥さまがいるのに女の子と手をつないでデートするのは、ダメだよ。。

 

山下公園でしばらくいた二人は、近くにあるホテルに入ったの。

f:id:soffionejiu:20150829020807j:plain

大きなシャンデリアと生け花の飾りがある高級ホテルだよ。

後から分かったけど、この生け花、造花じゃなくて生花だったよ。

すごいよね。。

もしかしてお泊りかもと思ったので、

フロントで手続きする様子を撮影しようとしたの。

でも、二人は係員に何か話した後、ホテルの奥の方に向かったのね。

私達も中に入ろうとしたら、係員に声をかけられたの。

このホテルはすぐに声をかけてくるのね。

Kさんのとっさの判断で「食事に行きます」って言うと、

「ごゆっくりどうぞ」って言ってたよ。

ホテルの奥に行くと、ご主人と女の子はレストランに入っていくのが見えたの。

本当にレストランがあったのね。

高級そうだから、私達は中にはいらないで、二人が出てくるのを待つことにしたよ。

 

二人はお食事が終わった後は、関内駅まで歩いて、そこでバイバイしたのね。

この二人の関係よく分かんないよぉ。。

浮気のようじゃないみたいだし、単なるお友達?

 

TOM探偵事務所

http://www.geocities.jp/arancia_yokohama/tompc.html