横浜の探偵 Jiu(ジュー)の探偵ブログ 【TOM探偵事務所】

このブログは、御依頼者様や対象者が分からないよう、一部アレンジしています。

夏休み最後の花火大会だよ

こんばんは、Jiuです。

夏休み最後の日曜日

朝から小雨が降ったり止んだりの相変わらずのお天気。

夕方からは雨も止んできたので、花火大会が開催されてたよ。

f:id:soffionejiu:20150830224920j:plain

ちょうど、私のマンションから見えてたのね。

1Kmぐらい離れてるので、花火が上げっても、音が遅れて聞こえてくるの。

それでも、花火大会を楽しめたよ。

ちょっと肌寒かったけど、窓を開けて、花火を見ながら、

お姉ちゃんと一緒に夜ご飯を食べることにしたよ。

もちろん、飲み物は大好きなワイン。

明日で長かった夏休みも終わりだよね。

最後の花火大会、みんな満喫してるかもね。。

小学生のみんなは宿題、終わったのかな。

もしかして、花火を見る暇もなく、宿題してたりして。。

ごめんなさいね。。私はのんびりと花火の見物だよ。

 

昨日までの調査で、ご主人が女装してたのが分かって、ショックを受けてたの。

彼氏にそのことを話したら、男の人の多くには女装願望があるみたい。

「僕は絶対に女装なんかしないよ。」って言うのね。

もちろんだよ。。そんなことしたら、ジュー、泣いちゃうよ。。

お姉ちゃんの彼氏は、透明人間になりたいんだって。

透明人間になって、お姉ちゃんを脅かしてみたいんだって。

男の人の考えることって、なんか面白いよね。

こうして、花火をのんびりと見てると、ショックも和らいできたよ。

 

考えてみれば、お姉ちゃんと一緒に住むのも、あと少しなんだよね。

11月に結婚するけど、早めに彼氏のお家に住むみたいなの。

私、一人になっちゃうよ。。(涙_涙)

会社は横浜にあるし、彼氏も横浜に住んでるので、

私も横浜に引っ越そうとも考えてるの。

でも、マンションの人とか、商店街の人とお別れになるでしょ。

だから正直、悩んでるよ。。

 

TOM探偵事務所

http://www.geocities.jp/arancia_yokohama/tompc.html