横浜の探偵 Jiu(ジュー)の探偵ブログ 【TOM探偵事務所】

このブログは、御依頼者様や対象者が分からないよう、一部アレンジしています。

女装のご主人、でも奥さまは気丈?

こんばんは、Jiuです。

女装したご主人の調査の証拠取りだよ。

月曜日と火曜日は、Kさんが会社で張り込みしてたけど、

何処にも行かなかったのね。

今日は私も参加して調査したの。

会社を終わってから出てきたご主人を尾行すると、

例のマンションに入っていったよ。

今日はKさんが、マンションの中に入っていったの。

Kさんは先にエレベーターに乗ったけど、

女装クラブが6階にあると分かってたので、

7階のボタンを押したんだって。

6階でご主人が降りた後、急いで7階まで行って、

ご主人が女装クラブのあるお部屋に入るところを撮影できたよ。

 

2時間ぐらい経ってから、クラブで働いてる女の子と一緒に

ご主人は出てきたのね。

女の私が見てもすっごく綺麗なの。

でも、男性だと分かってるので、正直、気持ち悪かったよぉ。。

この女装クラブのホームページを見ると、外でお散歩をするコースがあったの。

ご主人は女装した姿で、女の子とお散歩に出かけてたのね。

奥さまに報告するために、明るい場所を歩いてた時、

女装したご主人の顔写真を撮ったよ。

このブログには、女装したご主人の顔写真は載せられないけど、

足だけならOKだったので、載せることにしたの。

f:id:soffionejiu:20150902233207j:plain

短いスカートを履いてるはお店の女の子なの。

ご主人は長めのスカートでサンダルを履いてたよ。

二人は1時間ほど、お散歩してからマンションに帰っていったのね。

その後、マンションから出てきたご主人を尾行して、お家に帰るのを見届けたよ。

 

依頼者の奥さまには真実を報告しないといけないので、

クラブに入ってから、Tさんから連絡すると、

奥さまはしばらく何も言わなかったって。

やっと重い口を開いて、

「まぁ、浮気してるよりマシですよね。」って言ってたとか。

奥さまは気丈なのね。。

でも内心はショックだと思うよ。。

Tさんは、別に悪いことをしてた訳じゃないので、

これ以上はどうのこうのと言えないって。

以前にテレビで、女装してるご主人と仲良く生活してる

奥さまもいるって言ってたけど、

このご夫婦の場合は、これからどうなるのかしら。。

 

TOM探偵事務所

http://www.geocities.jp/arancia_yokohama/tompc.html