横浜の探偵 Jiu(ジュー)の探偵ブログ 【TOM探偵事務所】

このブログは、御依頼者様や対象者が分からないよう、一部アレンジしています。

沖縄料理のお店で張り込み

こんばんは、Jiuです。

毎日、調査する案件が違うので、訳分かんないでしょ。。(*^_^*)

8月は調査が少なかったのに、急に案件が混み合ってるのね。

他社からの応援依頼もあるし、みんなで手分けして調査してるよ。

 

今日は火曜日に下見した、リストラされる女性の調査だったの。

会社の中で問題ばかり起してるので、会社としては

この女性を辞めさせたいんですって。

何でも、社内の情報を外に流してるかもしれないって疑われてるの。

会社としては、その証拠がつかめれば一番いいけど、

お仕事をさぼってる証拠でもいいみたい。

なんでもいいので退職を決める証拠をつかみたいんですって。

そういう事を聞くと、普通の会社って何かお仕事しにくい感じがするよ。

私の会社は和気あいあいとしてて、お仕事にもみんなで協力して集中するし、

飲み会も時々やって思いっきりストレスを発散させてるの。

もちろん失敗した時は、徹底的に追及されるけど、それも私自身のためなのね。

お互いを信じ合ってるから続けることができるの。

退職なんてとんでもないよ。。

 

女性の会社は新宿三丁目にあるの。

火曜日の下見の時は、似てた女性を追っちゃったけど、今日は大丈夫だったよ。

張り込みしてると、その似てた女性が出てきたので、

安心して見送ることができたよ。

しばらくして、女性は同僚らしい女性と三人で出てきたのね。

f:id:soffionejiu:20150905000120j:plain

会社の近くにある沖縄料理のお店に入っていったよ。

今日は金曜日だから、いっぱい食べて飲んで、お話しもする感じだよ。

沖縄料理。。いいよねぇ。。大好きだよ。。

私も中に入って潜入調査したかったけど、余計な経費は使うことができないの。

外にあったメニューの写真を見ながら食べるのを想像してたよ。

沖縄はオリオンビールなのね。

今日も暑かったから、きっと美味しいよね。。

ゴックン。。美味しい。。

あー。。何か悲しい感じがしたよ。。(*^_^*)

女性はお店を出た後は、そのままお家に帰っていったのね。

しばらくは会社が終わってからの調査だけど、

そのうち昼間も調査するみたいだよ。

 

TOM探偵事務所

http://www.geocities.jp/arancia_yokohama/tompc.html