横浜の探偵 Jiu(ジュー)の探偵ブログ 【TOM探偵事務所】

このブログは、御依頼者様や対象者が分からないよう、一部アレンジしています。

潜入調査でドリンクバー飲み放題だよ

こんばんは、Jiuです。

やったぁ~。。ドリンクバー、飲み放題だよ。。

リストラされる女性の調査で、女性がファミレスに入ったのね。

接触者を確認するため、私たちもお店の中に入ったよ。

 

今日は朝から雨だったので、尾行とか大変なので嫌だなぁって思ってたの。

この女性の場合は会社から出てくる時間が決まってるので、

張り込みはそうでもなかったけど、

雨の中の尾行は、お洋服やカメラが濡れちゃうから、ちょっとって思ってたの。

 

でも、歩いてすぐの所にあるファミレスに入ってくれたので助かったよ。

しかも、接触者を確認するために、お店に潜入して調査できたんだもの。

f:id:soffionejiu:20150908231513j:plain

注文したのは、ドリンクバーとポテトフライ。

ドリンクバーは飲み放題だから、けっこう何度もお替わりしたよ。

私ね、カルピスとオレンジジュースを混ぜて飲むのが好きなの。

今日のお店は、マンゴージュースがあったので、カルピスと混ぜて飲んだよ。

もちろん、美味しかったよ。。

マンゴージュースも大好きだからね。。

 

私たちが座った席から、女性の座った席がよく見えたの。

女性は一人でいたけど、30分ぐらいして男性が目の前の席に座ったのね。

女性の表情が甘えた感じになってるんだもの。

たぶん、彼氏かなって思ったよ。

お食事を一緒に食べて、いっぱいお話ししてるの。

二人ともずっと笑顔で話してたよ。

Kさんは、もしかして機密書類を渡す相手かもしれないって言ってたけど、

書類を渡す様子もないようだし、普通のカップルに見えたよ。

もっとも、書類を渡すなら、普通はメールで渡してるよね。

 

接触した相手の身元を調査しないといけないので、二

人が分かれた後は男性を尾行したよ。

男性のお家は1LDKのマンションだったのね。

いつものように、オートロックが開いた時、一緒に入ろうとしたけど、

男性がポストの中を見てたので、お部屋はすぐに分かっちゃった。

名前や勤務先は、明日また調査することになったの。

もし、この男性の勤務先が、女性の会社と同業の会社だったら、ち

ょっと複雑になりそうだよ。

会社からすれば疑いが濃くなっちゃうからね。。

 

TOM探偵事務所

http://www.geocities.jp/arancia_yokohama/tompc.html