横浜の探偵 Jiu(ジュー)の探偵ブログ 【TOM探偵事務所】

このブログは、御依頼者様や対象者が分からないよう、一部アレンジしています。

湘南の海 遠くに江ノ島が見えるよ

こんばんは、Jiuです。

日付変わっちゃったけど、昨日の日曜日のことだよ。

浮気してる奥さまの調査は、たぶん夜遅くまでかかると思ってたけど、

意外と早く終わったよ。

でも、明日月曜日の朝は早いので、ネットカフェにお泊りしてるの。

 

今日は神奈川県の国府津駅から調査開始だったのね。

奥さまは実家から、この駅まで車で送っていただくみたいなの。

ご主人には実家に帰るって話してたけど、こうして男性と待ち合わせしてるのね。

浮気相手の男性の車には発信機を取り付けてるので、男性が来れば分かるの。

調査を始める少し前から男性の車は動き出してて、国府津駅の方に向かってきてたよ。

 

駅前で探偵さんの車に乗って張り込みしてると、奥さまが実家の車で到着したの。

男性の車はすぐ近くまで来てて、合流するのは間違いなかったよ。

実家の車が立ち去ってから、奥さまは電話をしてるの。

すると、男性の乗った車が近づいてきて、奥さまはその車に乗ったよ。

車に乗る場面をきちんと撮影できたので、これで二人が合流した証拠になるのね。

 

二人は湘南海岸沿いの道路を平塚方面に走って行って、

途中にあるファミレスに入ったよ。

店内は外から見えたので、二人が仲良くお食事してるところも撮影できたの。

お店を出たあとは、海が見える公園に車を停めて、海岸をお散歩だよ。

私にとっては今日二回目の浜辺のお散歩だよ。。(*^_^*)

f:id:soffionejiu:20150921005150j:plain

ここからだと遠くに江ノ島が見えるのね。

やっぱり海はいいよねぇ。。

二人はしばらく砂の上に座って、体を寄せ合って海を眺めてるの。

見た感じは本当に恋人みたい。でも浮気なんだよね。

 

薄暗くなってから、平塚にある普通のホテルに入って行ったよ。

今日はここでお泊りみたい。

フロントで二人並んで手続きする姿と、エレベーターに乗るところまで撮影したの。

本当はお部屋に入るところも撮影したかったけど、

フロントの前を通らないといけないので、無理な撮影はしなかったのね。

しばらくして二人揃って近くの居酒屋さんに行って、

この後はホテルに戻ったので、今日のところはこれで終了になったよ。

明日は朝早く調査再開だよ。

久しぶりのネットカフェ、頑張って寝るようにするね。。

 

TOM探偵事務所

http://www.geocities.jp/arancia_yokohama/tompc.html