横浜の探偵 Jiu(ジュー)の探偵ブログ 【TOM探偵事務所】

このブログは、御依頼者様や対象者が分からないよう、一部アレンジしています。

消えちゃった?女の子が出てこないの

こんばんは、Jiuです。

秋葉原の女の子の調査だよ。

この案件は彼氏から居場所を調べてほしいっていう依頼なのね。

女の子は彼氏に黙って引っ越して、何処にいるのか分からないんだって。

彼氏には勤務先を知られてるので、警戒してるかもしれないって。

 

張り込み前にお店に行って、女の子が出勤してるのを間違いなく確認したよ。

この建物は裏側にも出口があるけど19時で閉まっちゃうので、

その後は、表側しかないのね。

最初はKさんと二手に別れて、裏側と表で見てたのね。

裏側の出口が閉まったのを確認して、二人で表にあるカフェから様子を見てたの。

カフェの前にはテラスがあって、そこから見てれば

従業員の出口から出る人が見えるのね。

 

そうそう、この前は温かいココアを飲んだけど、今日は宇治抹茶ラテにしたよ。

f:id:soffionejiu:20150928234704j:plain

ブログのコメントで、渋くはなくて甘いって聞いたので、飲んでみたのね。

茶の味はしたけど確かに渋くはなくて、甘くて美味しかったよ。

チョコレートのような甘さじゃなくて、大人の甘さって言えばいいのかなぁ。。

私にとっては高級感のあるラテで、貴婦人になったように思えたよ。

宇治抹茶ラテを楽しんでたけど、もちろん張り込みはきちんとやったよ。

 

出口付近はお客さまのエレベーターもあって、

時々混雑するので、頑張って見てたよ。

20時過ぎても、21時になってもなかなか出てこないのね。

下見の時も出てこなかったし、もっと出るのが遅いかもしれないって思ったの。

依頼者の彼氏は、遅くても21時までには絶対に出てくるって言ってるのね。

なので、お店の様子を見てきたよ。

すると、女の子は見当たらなかったの。

お店の奥にいるかもしれないので、ずっと見てたけど、やっぱりいないのね。

もしかして、他のフロアーにあるお店で休憩してるかもとか、

いろいろ考えたけど、

今日の調査はこれで終了することになったの。

見逃しはないと思うけどね。。

明日また頑張って張り込みするね。

 

Kさんは、このあと同じビルにあるワンカラに行ってたよ。

一人で歌うみたい。忘年会の練習でもするのかなぁ。

 

TOM探偵事務所

http://www.geocities.jp/arancia_yokohama/tompc.html