横浜の探偵 Jiu(ジュー)の探偵ブログ 【TOM探偵事務所】

このブログは、御依頼者様や対象者が分からないよう、一部アレンジしています。

ご主人がお出かけすると直ぐに浮気する奥さま

こんばんは、Jiuです。

f:id:soffionejiu:20151004011709j:plain

最近のラブホテルって、露天風呂があるのは当たり前で、

中には天然温泉もあるみたいだよ。

私を指名した探偵社からまた応援の依頼があったので行ってきたよ。

2週間前の調査で、JR国府津駅まで行って調査した案件があったでしょ。

奥さまが浮気をして、相手の男性とビジネスホテルに泊まって、

翌朝、駐車場の車の中でキスしてた案件なの。

 

その奥さまが、その相手の人とまた浮気だよ。

前回はホテルへの出入りが取れてるので、証拠にはなるけど、

ビジネスホテルだから、別々のお部屋に泊まったって

言い訳されるかもしれないのね。

なので、証拠をもっとたくさん取るようにしたいんだって。

 

ご主人は今日、子供を連れてバーベキュー大会に参加したんだって。

子供を車に乗せて、ご主人はお家を出発したの。

 

その後、すぐに奥さまもお出かけしたのね。

相手の男性の車には発信機を取り付けてるので、調べてみると、

すぐ近くのコンビニの駐車場に止まってたの。

奥さまはコンビニまで歩いて行って、男性の車に乗ったよ。

しばらく走ったあと、車はどこにも寄らないで、

まっすぐラブホテルに入っていったの。

なんか、ひどいよね。。

子供までいるのに、ご主人がお出かけすると、

すぐに浮気相手の男性とラブホテルに入るんだもの。

 

前回の調査で、浮気だと分かったので、ご主人はそうとう悩んでると思うよ。

今日も、子供とバーベキューに行ってる間、心配でたまんなかったと思うの。

ラブホテルに入ったことを知らせると、

ご主人は「そうですか」の一言だけだったって。

このラブホテルには露天風呂があるのね。

きっと、今頃は男性と一緒に露天風呂にでも入ってるかもしれないのよね。

 

ご主人のためにも、ホテルから出るシーンを頑張って撮ったよ。

3時間ずっと見張り続けてると、やっと二人はラブホテルから

車で出てきたのね。

フロントガラス越しに二人の姿をはっきりと撮影したよ。

たぶん、これで証拠は十分なので、

後はご主人と相談するって探偵さんが言ってたよ。

ご主人、どうするのかしら。。

子供も可哀そうだよね。。

 

TOM探偵事務所

http://www.geocities.jp/arancia_yokohama/tompc.html