横浜の探偵 Jiu(ジュー)の探偵ブログ 【TOM探偵事務所】

このブログは、御依頼者様や対象者が分からないよう、一部アレンジしています。

結婚式場で衣装合わせ

こんばんは、Jiuです。

f:id:soffionejiu:20151005012010j:plain

お姉ちゃんの結婚式のための衣装合わせに行ったよ。

ウエディングドレスがいっぱいあって、私が結婚するんじゃないのに、

どれがいいかなぁって、私の方が夢中になったよ。

私だったらピンクのドレスがいいなぁ。。薄めのピンクだよ。。

彼氏はどのドレスを気に入ってくれるかなぁ。。

な~んて、彼氏との結婚を勝手に思い浮かべてるよ。。(*^_^*)

お姉ちゃんが選んだのは、ブルーのドレスなの。

裾がすっごく長いのね。

背が高いお姉ちゃんなら似合うけど、私には合わないよ。。

それに胸の部分が見えるのね。ちょっと恥ずかしい感じ。。

でも、お姉ちゃんにはすっごく似合ってるよ。

 

彼氏は細身のタキシード。格好良くて見とれちゃった。

私のドレス? 私の希望通り、薄いピンクのドレスだよ。

フリルがついてて、すっごく可愛いよ。。

髪にリボンもつけてくれるの。

今日は試着だったので、お洋服の上から着たけど、本番が楽しみだよ。

 

実は、今まで言ってなかったけど、私の両親はもういないのね。。

お姉ちゃんとたった二人だけなの。

親戚の人とも疎遠になってるので、新婦側の親族は私だけなのね。

その分、お姉ちゃんの会社の人や商店街の人たちが

いっぱい出席してくれるよ。

お姉ちゃんの結婚式だから、みんな喜んで出席してくれるって。

バージンロードは普通、お父様と一緒に歩くけど、

私が一緒に歩くことになったよ。

女同士で歩くから、ちょっと変だけどね。

 

この結婚式場は横浜の「みなとみらい」にあるのね。

観覧車や海が見えて、すっごく感じのいいところだよ。

「みなとみらい」には時々遊びにきてたけど、

結婚式場があるなんて知らなかったよ。

私も横浜で結婚式をしたいよ。。

お姉ちゃん見てると、すっごく幸せそうで、羨ましいよ。。

 

TOM探偵事務所

http://www.geocities.jp/arancia_yokohama/tompc.html