横浜の探偵 Jiu(ジュー)の探偵ブログ 【TOM探偵事務所】

このブログは、御依頼者様や対象者が分からないよう、一部アレンジしています。

ボーナスすぐに無くなっちゃった

こんばんは、Jiuです。

f:id:soffionejiu:20151008223036j:plain

久しぶりにお洋服買ったよ。もう冬のお洋服ばかり。

夏の爽やかな感じ、春の暖かな感じとは全然違うのね。

ちょっと寂しいよ。。

秋物のお洋服がほしくて、売り場を見て回ったのね。

2時間ぐらいかけて、やっと決まったよ。

ねっ。。女の子のお買い物って長いでしょ。

私ね、どちらかと言うとフレアスカートが多いんだよね。

今日はタイトスカートにしたよ。

お尻のラインが見えちゃうので、ちょっと恥ずかしいけど、

たまには大人の服も着ないとね。。

彼氏が見ると、きっと良い女って感じに見られるかなぁ。。

な~んて。。(*^_^*)

 

今日は、最近の浮気の傾向と尾行の対策会議があったのね。

最近、奥さまの浮気調査が多いでしょ。

ブログのコメントにもいただいたけど、原因は奥さまだけじゃないと思うよ。

ご主人にも何かの原因があって、奥さまもつい気を緩めてしまってるかもね。

秋葉原で働いてた奥さまも、結局は浮気だったでしょ。

その前の湘南まで行った奥さまもそうだったし。。

それでも、浮気なんかしちゃいけないよね。。

 

尾行の対策会議で、秋葉原では大警戒の対象者が話題になったのね。

最初に女の子を捕捉できなかったこと。

2日目と3日目は失尾したこと。

大警戒だったので深追いしないためにも、

途中までで尾行を打ち切ったことは良かったって。

駅ビルの中でキョロキョロしてて、対象者が見てたかもしれないし、

暗い路地では深追いすると、対象者が待ち構えているかもしれないからね。

 

失尾は失尾として反省することになったよ。

駅ビルで見失ったのは、ビルの中に改札があるのを知らなかったこと。

秋葉原は今までに何度も行ってるから、そういう時に

駅の構造を調べておけば良かったよ。

つねに研究心が必要だって言われちゃった。

 

でも、大変な尾行をやり遂げたので、ボーナスはいただいたよ。

それで、早速お買い物したって訳なの。

スカートに合った靴も買ったので、

結局、いただいたボーナス以上のお金使っちゃった。。

 

TOM探偵事務所

http://www.geocities.jp/arancia_yokohama/tompc.html