横浜の探偵 Jiu(ジュー)の探偵ブログ 【TOM探偵事務所】

このブログは、御依頼者様や対象者が分からないよう、一部アレンジしています。

三重県の青い海とコーラゼロ

こんばんは、Jiuです。

Yさんが三重県に出張して今朝帰ってきたよ。

お土産は。。。無し。。

赤福餅食べたかったけど残念だよ。

いちおうお土産を買う時間はあったけど、

ミカンばかりで赤福餅は置いてなかったんだって。

でも、こんなに素敵な写真をいただいたよ。

f:id:soffionejiu:20151026235646j:plain

お天気が良くて、海がすっごく綺麗なのね。

岸に近い海はエメラルドグリーンで、沖合は濃い青をしてたって。

エメラルドグリーンの海って沖縄県だけかと思ってたけど、

そうでもないのね。

三重県の海がこんなに綺麗だとは思わなかったよ。

白波が押し寄せてきて、潮風がすっごく気持ち良かったって。

砂浜じゃなくて小石の浜だったのが残念だったけど、

でも、いいよね。。

お仕事の合間にこんなに素敵な海が見られたんだもの。。

 

ところで、どうしてコーラゼロが写ってるのって聞いてみたよ。

単にYさんが大好きな飲み物だから、大好きな海と一緒に撮ったって。

意味はなさそうだよ。。(*^_^*)

 

泊まったホテルも良かったみたいだよ。

海際のホテルで、窓の外は海。。港にはお船が浮いてたって。

波も静かで動いてるものが無かったので、

まるで絵画を見てるような感じだって言ってたよ。

お風呂からも海が見えるので、

2泊だったけどYさん5回もお風呂に入ったって。

いいなぁ。。私も行きたかったよ。。

 

でも、お仕事も大変だったみたい。

一番きつかったのは行き帰り車だったこと。

しかも軽自動車だから振動がすごくて体が痛くなったみたいだよ。

それに調査が終わったのが昨日の19時で、

急いで高速道路を使って帰ってきたけど、

新東名で交通事故があったので、結局着いたのが今朝の6時だって。

途中のサービスエリアで1時間ほど仮眠したけど、

ほとんど寝てないのと同じだから、

今日のYさんは、とっても眠そうだったよ。

細い目が一段と細くなってるの。

(*^_^*) 可愛い。。なんて言ったら失礼だよね。。

 

浮気調査なら横浜の探偵「TOM探偵事務所」

http://www.geocities.jp/arancia_yokohama/tompc.html