横浜の探偵 Jiu(ジュー)の探偵ブログ 【TOM探偵事務所】

このブログは、御依頼者様や対象者が分からないよう、一部アレンジしています。

奥さまは本当に男だよぉ。。怖~い。。

こんばんは、Jiuです。

関内で働く奥さまは、体は女性だけど意識は男性。

依頼者のご主人はその逆だから、不思議な夫婦だよね。

ご主人からは、バレると何をされるか分かんないので

気をつけるように言われてるのね。

まさしく奥さまは男で、相手を殴ることもあるんだって。

いちおう、バレないようには気をつけてるけど、

もしバレちゃったら「ちょっと、あんた何してんのよぉ。」

なんて言われちゃうかも。

そう考えると、ちょっと怖いよね。。

 

昨日と同じように奥さまが、お店から出るのを待って、

尾行することになったの。

エレベーターで上にいく振りをして、奥さまが出勤してるのを確かめたよ。

奥さまは今日もすぐ目の前のレジに立ってたので、

急いでエレベーターのドアを閉めちゃった。

これで奥さまがいることが分かったので、Kさんと別れて張り込みしたよ。

 

今日も18時になっても出てこなくて、

しばらくしてから出てきたのね。

服装は上着だけ昨日と変わってたけど、下はジーンズ姿だったの。

Kさんに連絡して尾行開始したよ。

今日はなぜか早足で歩かれたので、追いかけるのが大変だったよ。

すると途中で、奥さまは男の人と肩がぶつかったのね。

奥さま、怒ったようで「気をつけろ!」ですって。

怖~い。。顔は可愛い感じなんだけど、言葉がひどいよぉ。。

ぶつかられた男性の方が、すみませんって謝ってたよ。

 

なんか、奥さまの印象が変わってきたよ。。

そう言えば、歩く姿も男の人のように見えてきたのね。。

昨日はそんなに思わなかったけど、電車の中で座席に座ってる姿も、

腕を組んで足を少しだけど開いてるので、男みたいな感じがしたよ。

そんな姿を見てると、可愛いと思ってた顔も、

そんなには思えなくなってきたのね。

奥さまは今日もコンビニでお弁当を買ってから、お家に帰っていったよ。

昨日もお弁当は一人分しか買ってないけど、お料理はしないのかなぁ。。

ご主人のために晩ご飯の用意はしてないみたいだよ。

なんか奥さまって感じじゃないように思えてきて、

ご主人が可哀想になってきたよ。

 

浮気調査なら横浜の探偵「TOM探偵事務所」

http://www.geocities.jp/arancia_yokohama/tompc.html