横浜の探偵 Jiu(ジュー)の探偵ブログ 【TOM探偵事務所】

このブログは、御依頼者様や対象者が分からないよう、一部アレンジしています。

警戒してる奥さまを隠れながら尾行

こんばんは、Jiuです。

今日は金曜日、もしかして動きがあるかなって思ってたら、

当たちゃった。。

カフェで働く奥さまだけど、

今の私の目には奥さまじゃなくて男に見えてるよ。

だって本当に怖いんだもの。。身体は女性でも、確かに意識は男だよ。

 

お店から出てきた奥さまを尾行すると、

今日はいつになく周りも警戒してるのね。

時々、後ろの方を振り向く時があったの。

こういう時って、必ず何かあるのよね。

電車に乗って座席に座ってからも周りを見渡してたの。

 

途中駅に電車が着いてドアが開いた時、急に席を立って降りちゃったのね。

私たちも急いで降りようとしたけど、それじゃバレちゃうから、

電車のドアが締まりかける寸前に降りて、

急いでホームにあった販売機の陰に隠れたよ。

奥さまは私たちに気付かなかったみたい。。

良かったよ。もし見つかると絶対、問い詰められちゃうよね。

 

奥さまは改札を出て、駅前の商店街を抜けた先の暗い道に入っていったの。

時々、後ろを見てくるので、尾行がしにくかったよ。

電柱や植木に身を隠しながら、奥さまとの間隔を保ったのね。

f:id:soffionejiu:20151030235449j:plain

奥さまは、その先にあるマンションに入っていったよ。

オートロックのドアを奥さまが開錠してたので、キーは持ってたみたい。

警戒されてたので、マンションに一緒に入れなくて、

私は急いでマンションの裏に回って、

Kさんはマンションの玄関からエレベーターの表示が見えたので、

何階にいくか見てたのね。

3階だと分かったので、私に指を3本立てて合図してきたよ。

でも、3階の通路は誰も歩いてなかったの。

後からマンションの中に入って、3階の様子を確かめると、

エレベーターを降りてすぐ隣のお部屋は

外から見えないことが分かったの。

なので、たぶんこのお部屋に入ったのかなぁって思うのね。

出てくるのをしばらく待ってたけど、

ご主人から連絡があって、お友達のお家に泊まるらしいのね

なので、今日のところは切り上げて、

明日、マンションから出てくるのを見ることにしたよ。

ということで、今日はヒヤヒヤの尾行だったよ。。

あー、疲れたよぉ。。

 

浮気調査なら横浜の探偵「TOM探偵事務所」

http://www.geocities.jp/arancia_yokohama/tompc.html