横浜の探偵 Jiu(ジュー)の探偵ブログ 【TOM探偵事務所】

このブログは、御依頼者様や対象者が分からないよう、一部アレンジしています。

マイルーム、お隣さんは超オタク?かも。。

こんばんは、Jiuです。

今日はお仕事お休みだったよ。

新しいお部屋の中のお片づけ。まだまだ荷物は山積みだからね。

お昼前に彼氏が、お弁当を買ってきてくれたの。

食器類とかは未だ整理できてないので、

お料理を作ることができないからね。

山積みの荷物の中でお食事したよ。

こんな所でお弁当食べるなんて何か面白いよね。。

 

暗くなってから、二人で商店街に出かけたのね。

f:id:soffionejiu:20151103232759j:plain

もう、クルスマスをイメージしたイルミネーションがあったよ。

すっごく綺麗。。二人でぼぉ~っと眺めちゃった。。

今年のクリスマスは彼氏と一緒に迎えられるよ。

サンタさん、二人分のプレゼントお願いね。。(*^_^*)

 

前のマンションの近くの商店街の人たちとは、すっごく仲良くなれたけど、

この商店街の人たちとは、うまく出来るかしら。。

商店街は、料理屋とか生活雑貨のお店は多いけど、

八百屋さんって無いみたいなのね。

料理屋はどちらかと言えば焼肉屋さんとかの韓国料理が多いみたい。

 

そうそう、アパートのお隣さんにご挨拶しないといけないので、

クッキーを買ったよ。

奥のお部屋は女性が一人で住んでるみたいだけど、

手前のお部屋は男性一人なの。

女性の方は私一人でご挨拶したよ。

おばさんって感じの人だったけど、優しい人みたい。

お話しが大好きみたいで、

日曜日に引っ越してきたでしょ。大変だったよね。荷物片付いたの?

一人で住むの?男性がいたように思ったけど。とか、

次から次へとお話しするのね。

 

男性の方は彼氏についてきてもらって二人でご挨拶したの。

要するに、カップルで入居してるように見せかけたの。

彼氏もその方が安心するみたいだから。

男性は、ちょっと暗い感じで余り話さない人だったの。

オタクって感じがしたのね。

人は見かけによらないかもしれないけど、

正直、あまり関わりたくないと思ったよ。

テレビのコマーシャルみたいに

「超イケメン」だと良かったのにね。。(*^_^*)

 

今日も引越しのお片づけで忙しかったけど、

明日からのお仕事も頑張るね。。

 

浮気調査なら横浜の探偵「TOM探偵事務所」

http://www.geocities.jp/arancia_yokohama/tompc.html