横浜の探偵 Jiu(ジュー)の探偵ブログ 【TOM探偵事務所】

このブログは、御依頼者様や対象者が分からないよう、一部アレンジしています。

パトカーが来たけど、私たちじゃなかったよ

こんばんは、また浮気調査だよ。

最近、信用調査や雇用調査が多かったけど、浮気調査も出てきた感じだよ。

今からクリスマスまでは、浮気調査が中心かもしれないよ。

今回の案件は、奥さまの浮気で、

ご主人がお出かけしてる時に相手と会ってるみたいなの。

奥さまはコンビニでアルバイトしてるだけで、

他には出会う機会は無いと、ご主人は言うのね。

もしかして、コンビニに来たお客様と出来ちゃったかもって疑ってるの。

なので、コンビニで働く時の様子や、

お休みの日の奥さまの行動を調べることになったよ。

 

今日は下見で、コンビニの様子や、奥さまのお家を見てきたよ。

コンビニは駐車場があるので、張り込みやすいのね。

お家の張り込みが大変だよ。。

お部屋のドアが見えるのは、マンションの駐車場しかないの。

今日、奥さまはアルバイトお休みだったので、

下見だったけど、駐車場に車を停めて、

いつもの様にしばらく張り込んでみたよ。

マンションの駐車場は、お客様駐車場が無いので、

出入りの邪魔にならない所に停めてたの。

f:id:soffionejiu:20151120234750j:plain

2時間ぐらい経った頃に、向こうにパトカーが現れたのね。

大変、通報されちゃったかもって心配したよ。

でも、お巡りさんは、私たちの所じゃなくて、

マンションの前の路上に停めてた車に向かったの。

ほっと安心したよ。。

下見の時から通報されると、本番の時に張り込めなくなっちゃうからね。

お巡りさんは、その車の横に立って、無線で何かお話ししてたよ。

しばらくして、男性が車に戻ってきたの。

頭をかきながら、お巡りさんにお話ししてたよ。

駐車違反だよね。免

許書没収されちゃったりして。。何か可哀想だよ。

男性は車に乗って、何処かに行っちゃった後、

お巡りさんもパトカーに乗って行ったよ。

私たちでなくて、本当に良かったけど、

少し経ってから、マンションの2階から、

私たちの方を見てる人に気がついたの。

通報されると困るので、今日の張り込みはここまでにして、

直ぐにマンションの駐車場から出ることにしたよ。

この張り込みも、やりにくそうだよ。。

 

浮気調査なら横浜の探偵「TOM探偵事務所」

http://www.geocities.jp/arancia_yokohama/tompc.html