横浜の探偵 Jiu(ジュー)の探偵ブログ 【TOM探偵事務所】

このブログは、御依頼者様や対象者が分からないよう、一部アレンジしています。

浮気相手は宅配の人?

こんばんは、Jiuです。

今日は寒かったよぉ。。また風邪引いちゃいそう。

車での張り込みだったから何とか頑張れたよ。

 

今日ね、すごい発見したかもしれないの。

浮気してる奥さまのお相手は、宅配の人かもしれないよ。

奥さまはコンビニでアルバイトしてるけど、今日はお休みだったのね。

ずっと待ってたけど、なかなか出てこなかったの。

しばらくして、ベランダ側の様子を見に行ったら、

奥さまはベランダに出てたのね。

今日は雨だから洗濯物を干す訳でもないのに、

その様子がちょっと不自然に思えたのね。

スマホを片手に道路の方を時々見てるようなの。

誰かを待ってるのかなって感じがしたよ。

すると、奥さまは道路に向かって、急に手を振り出したのね。

びっくりしたよ。何?何?って思ったよ。

道路を見ると、宅配屋さんの車が通り過ぎるところで、

運転手の人も手を振ってたのね。

直感したよ。もしかして、この人が浮気相手かもしれないって。

そう言えば、コンビニには宅配屋さんも来てたので、

その時に知り合ったかもしれないよ。

f:id:soffionejiu:20151125230712j:plain

急いで、宅配屋さんの車を撮影したよ。

ナンバーも撮影できて、後から写真を拡大すると、

車の後ろに運転手さんの名前が書いてあるのに気がついたのね。

Kさんは、必ず本人とは限らないけど、

もしかしてビンゴかもって言ってくれたのね。

もし、この人が浮気相手だったら、どうしよう。。

私、もしかして、すごい発見したかもしれないよ。。

 

それとね、今日嬉しいことがあったのね。

私たちが張り込みしてると、昨日のオーナーさんの車がまた来たの。

また何か言われるのかなって心配したけど、

温かい缶コーヒーを持ってきてくれたよ。

寒いから、これでも飲んで頑張りなって言ってくれたの。

私を見て「お嬢ちゃんも大変だね。」ですって。

ヤクザみたいな怖い人だけど、心は優しい人なのね。

嬉しかったよ。ちょっと申し訳ないけど。。

 

浮気調査なら横浜の探偵「TOM探偵事務所」

http://www.geocities.jp/arancia_yokohama/tompc.html