横浜の探偵 Jiu(ジュー)の探偵ブログ 【TOM探偵事務所】

このブログは、御依頼者様や対象者が分からないよう、一部アレンジしています。

浮気相手の男性は、ご両親と一緒に住んでたよ

こんばんは、Jiuです。

依頼者のご主人から連絡があって、

今度の日曜日に奥さまはお友達と会うみたい。

ご主人はお仕事の関係で日曜日も出勤なので、

その間に誰かと会ってるかもと言ってるのね。

いちおう、宅配屋さんの求人広告を調べてみたら、

社員さんは日曜日がお休みみたいなの。

と言うことは、宅配の男性が浮気相手なら、

今度の日曜日に会うかもしれないよ。

 

今日は、男性の車は宅配センターにあって、

奥さまはコンビニでアルバイトしてるので、

私たちは男性のお家を調べることにしたよ。

昨日、男性の車が停まってる月極駐車場の場所は分かったので、

この近くの一軒家かアパートにお家があると予想してたのね。

名前はビンゴかどうか分かんなかったけど、

とりあえず宅配の車に書かれてた名前で調べたの。

図書館に行って住宅地図を調べてみたら、直ぐに見つかったよ。

駐車場からすぐ近くの一軒家が、その名前だったのね。

珍しい名前だから、まず間違いないと思うよ。

ねっ、住宅地図って便利だよね。

現地で一軒一軒探すより簡単だもの。

アパートだったら住宅地図には名前が載ってないから、

ちょっと心配してたけど、

こんなに簡単に見つかるとは思わなかったよ。

一軒家で助かったよ。。なんか、この案件、運がいいかも。。

f:id:soffionejiu:20151127234321j:plain

Kさんと二人で現地に向かってお家を確認してきたのね。

比較的新しいお家が並ぶ、住宅街だったのね。

子供達が外で遊んでて、どこか、のんびりした感じだったよ。

お家の表札は家族全員の名前が書かれてて、

その中に男性の名前もあったよ。

ご両親と一緒に住んでたのね。

たぶん、この男性が浮気相手だと思うけど、

本当だったら、ご両親悲しむと思うよ。

ご両親のことを思うと可哀想になっちゃうけど、

私たちは調査を進めるしかないの。

今度の日曜日は証拠が取れるよう、頑張って調査するね。

 

そうそう、日曜日に調査すると言うことは、

彼氏に会えなくなっちゃうよ。。

お仕事だから仕方ないよね。。(涙_涙)

 

浮気調査なら横浜の探偵「TOM探偵事務所」

http://www.geocities.jp/arancia_yokohama/tompc.html