横浜の探偵 Jiu(ジュー)の探偵ブログ 【TOM探偵事務所】

このブログは、御依頼者様や対象者が分からないよう、一部アレンジしています。

本当にヤクザだったよ、怖~い。。

こんばんは、Jiuです。

f:id:soffionejiu:20151128233829j:plain

この写真、何が何だか分かんないよね。

マンションのオーナーさんなの。

スポーツウェアを着てて、身体と腕だけを写ってるのね。

怖かったから、きちんと撮れなかったよ。ごめんなさい。。

 

浮気してる奥さまの調査は、明日の日曜日がXデーだけど、

いちおう念のため、今日も様子を見ることにしたのね。

奥さまはコンビニで午前中だけアルバイトして、午後

からはお休みだったの。

お昼前に宅配の男性が来て、荷物を受け取ってたよ。

奥さまは午後、マンションに帰ったけど、

男性はお仕事中なので、今日は会うことはないのね。

でも、念のため、この男性の他に相手がいるかもしれないから、

張り込んでみたよ。

 

マンションの玄関が見える場所で、車を停めて張り込んでると、

オーナーさんがまた車で来たの。

この前、缶コーヒーいただいたので、怖い顔の人だけど、

この時は私も安心してたのね。

今日はスポーツウェアを着てたけど、やっぱりヤクザみたいなので、

ちょっと面白かったよ。

「お疲れさん、二日間来てなかったみたいだけど、また張り込みかい?」と言って、

また、缶コーヒーをいただいたよ。

オーナーさん、この二日間、毎日缶コーヒーを持ってきてくれてたみたいなの。

自分のマンションの人を張り込んでるんじゃないと思ってるので、

すっごく優しいのね。

Kさんが「たぶん、今日で張り込みも終わりになります。」って言ったら、

「浮気の証拠が掴めるのかぁ。

お嬢ちゃんと会えなくなるのは寂しいねぇ。」ですって。

私も「寂しくなります。」って、笑顔で答えておいたよ。

 

オーナーさんから「何かあったら連絡しな。力貸すよ。」って

言って名刺をいただいたの。

それを見たKさんが強ばった顔をしたのね。

名刺にはヤクザの一家の名前が書いてあったの。本

当にヤクザだったのね。もうビックリだよ。。

私、本当に怖くなってきたので、それが顔に現れたみたいなの。

オーナーさん笑いながら

「お嬢ちゃんには手を出さないから安心しな。」って言ってたよ。

本物のヤクザの人って見たことなかったから、

興味津々で撮影したのがこの写真なの。

後ろ姿を撮ったけど、手が震えちゃって、

きちんと撮れなかったよぉ。。ごめんなさい。。

 

浮気調査なら横浜の探偵「TOM探偵事務所」

http://www.geocities.jp/arancia_yokohama/tompc.html