横浜の探偵 Jiu(ジュー)の探偵ブログ 【TOM探偵事務所】

このブログは、御依頼者様や対象者が分からないよう、一部アレンジしています。

奥さまはついにラブホテルへ

こんばんは、Jiuです。

奥さまの調査、証拠はバッチリ取れたよ。

朝から、奥さまのマンションの近くでKさんと張り込んだのね。

10時頃、宅配の男性の車を検索すると、

奥さまのお家の方に向かってるのが分かったの。

近くのスーパーの駐車場に停まったので、

私たちはマンションとスーパーの間に移動したよ。

 

奥さまが現れたよ。いつもより派手な服装をしてるの。

急いで私だけ車を下りて、奥さまを尾行すると、

男性の車は動き出してたようで、途中の路上に男性の車が

停まってるのが見えたの。

f:id:soffionejiu:20151129230914j:plain

奥さまは男性の車に乗ったので、その様子を撮影したよ。

これで、宅配の男性は浮気相手で決まりだよ。

Kさんの運転する車に急いで乗り込んで、追跡開始だよ。

発信器を男性の車に取り付けてるけど、

ホテルに入る瞬間を撮影したいので、ガチ追いなのね。

しばらく走って、二人はコンビニの駐車場に入ったよ。

二人でお買い物する様子や、男性の車に二人で乗り込む様子も撮影したよ。

車は発進して、バイパス道を走って行ったの。

この先にはラブホテルがいっぱいあるのね。

予想どおり二人は、その中のラブホテルに入って行ったよ。

ラブホテルに入る瞬間も撮影できて、

さらに私たちもラブホテルの中に入ったの。

ラブホテルの玄関が見える位置に車を停め、

車の中から二人が玄関の中に入る様子を撮影したよ。

やったぁ~。。これで、ホテルへの入りは完璧だよ。

 

今度はホテルから出るシーンを撮影しないといけないのね。

ラブホテルの駐車場に車を停めたまま、

置きカメラを回しっぱなしにしたのね。

私は後部座席から助手席に移動して、カップルに見せかけたの。

途中でホテルの係員が見回りに来たので、

私はKさんに身体を寄せて、下を向いてたよ。

係員は何事もないように通り過ぎて行ったの。

2時間ぐらい経ってから、奥さまと男性は出てきたよ。

二人は撮影されてるとも知らず、私たちの車の前を通りすぎたの。

これで出の画像も撮れたので、証拠の1回目はバッチリだよ。。

 

浮気調査なら横浜の探偵「TOM探偵事務所」

http://www.geocities.jp/arancia_yokohama/tompc.html