横浜の探偵 Jiu(ジュー)の探偵ブログ 【TOM探偵事務所】

このブログは、御依頼者様や対象者が分からないよう、一部アレンジしています。

他社の失敗案件を引き継ぎ

こんばんは、Jiuです。

別の探偵社で調査した案件を引き継いだよ。

浮気してるご主人の調査で、お相手の女性のお家を調べることになったの。

たぶん、このマンションだって分かってるけど、

絶対とは限らないんだって。

慰謝料請求するには、相手の住所がきちんと分かってないと

いけないからね。

その探偵社の人も一生懸命調べて、浮気の証拠は取れたけど、

女性を尾行してる時にバレちゃったみたいで、

すっごく警戒して、もう追うことができなくなったんだって。

日にちを変えて尾行してみたけど、

警戒が強くてそれ以上はできなくなったのね。

奥さまは探偵社に対して、そうとう文句を言ったみたいだよ。

 

そんな案件を引き継いでも、私たちで調査できるか心配だよ。

でも、お相手の女性の名前は分かってるんだよね。

奥さまが、ご主人の携帯を見て、名前が分かったんだって。

Yさんは名前が分かってるので大丈夫と考えて、引き受けたみたい。

まずはネットで女性を調べてみたら、

同じ名前の人は3人ヒットしたよ。

年齢からして、もしかしてと思う人は、

池袋のキャバクラで働いてる人なの。

濃いお化粧をしてるので、前の探偵社からいただいた写真とは

別人みたいだけどね。

 

いちおう、それらしいマンションの周辺を見てきたよ。

f:id:soffionejiu:20151202223129j:plain

集合ポストには名前が書いてないのね。

最近のマンションって、名前が書いてないから調べるのが大変だよ。

とりあえず、一番怪しいマンションを調べるしかないかなって思ったよ。

Yさんからの指示は、郵便物を調べることだったの。

ポストはダイヤル式だったので、私が開錠して、

Kさんは見張り役だったの。

開錠できたポストは、お部屋の番号と開錠番号をメモしておくのね。

そうすれば、次回調査する時に簡単に開けられるから。

半分ぐらいのお部屋は郵便物が無かったの。

今日のところは、ここまでで、残りはまた今度調べることにしたよ。

 

浮気調査なら横浜の探偵「TOM探偵事務所」

http://www.geocities.jp/arancia_yokohama/tompc.html