横浜の探偵 Jiu(ジュー)の探偵ブログ 【TOM探偵事務所】

このブログは、御依頼者様や対象者が分からないよう、一部アレンジしています。

お寿司屋さんに新幹線が走ってたよ

こんばんは、Jiuです。

今日はお仕事お休み。でも、一日中、天気がよくなかったのね。

彼氏が来てくれたけど、ずっとお部屋で過ごしたよ。

以前、住んでたマンションでは、お姉ちゃんがいたこともあって、

お部屋の中に彼氏は入ったことがなかったの。

今のアパートでは、自然に彼氏と二人でいることが多いのね。

たぶん、引越しの時にお部屋の片付けを一緒にしたので、

その流れかもしれないね。。

本当は公園にでも行って、お散歩でもしたかったけどね。。

 

お昼は私が作ったお料理を食べたよ。

お料理といっても簡単なもので、スパゲティだったの。

スパゲティを茹でて、ソースをかけるだけだから簡単でしょ。

 

でも、夜はお寿司を食べに行ったよ。

日曜日なので、ちょっと混んでたけど、そんなに待たずに座れたよ。

回転してるレーンに流れてるお寿司を取ってもいいけど、

タブレットで注文してもいいのね。

お寿司ができると、まもなく注文した品物が到着しますって

アナウンスされるの。

f:id:soffionejiu:20151213230806j:plain

お寿司は、新幹線の上に乗って、運ばれてきたよ。

しばらくお寿司屋さんに行ってなかったけど、

すごいよね。。びっくりだよ。。

隣の席にいた子供たちも「ワーイ、新幹線だぁ」って喜んでるの。

私は心の中では喜んだけど、口には出さなかったよ。(*^_^*)

なんか、楽しくなっちゃって、タブレットで何度も注文したよ。

レーンに流れてるお寿司は全然取らなかったのね。

だって、新幹線で運ばれてくる方が楽しいんだもの。

マグロ、サーモン、タコなどは定番だよね。

それとね、ビールも飲んじゃった。

お茶漬けもあったので、最後に注文したよ。

私は10皿も食べちゃった。

彼氏はすごいよ。20皿も食べちゃうんだもの。

彼氏も私も、お寿司大好きだからね。。

いっぱい食べて、お酒も飲んで、満腹のジューでした。(*^_^*)

 

浮気調査なら横浜の探偵「TOM探偵事務所」

http://www.geocities.jp/arancia_yokohama/

http://www.geocities.jp/arancia_yokohama/tompc.html