横浜の探偵 Jiu(ジュー)の探偵ブログ 【TOM探偵事務所】

このブログは、御依頼者様や対象者が分からないよう、一部アレンジしています。

まだまだ紅葉が見られるよ

こんばんは、Jiuです。

f:id:soffionejiu:20151215231959j:plain

町にはまだ紅葉が残ってるよ。

モミジの葉っぱが紅く染まっていて、すっごく綺麗なんだよね。

この木はマンションの敷地にあったのね。

休憩できるコーナーがあったので、ベンチに座って紅葉鑑賞したよ。

マンションの敷地内だから関係者以外立ち入り禁止で、

勝手に入ると不法侵入になっちゃうかもしれないけど、

これぐらいいいよね。。

真っ赤なモミジを見てると、心が落ち着くんだよね。

緑の葉っぱが、こんなに紅く染まるなんて、自然って不思議だよね。。

 

こうして、ゆっくり見られたのは、時間が余ったからなの。

今日のお仕事はダブルの予定だったけど、

ご主人の素行調査が急に終了になったのね。

今朝、奥さまから連絡が来て、高校生の女の子は

関係ないって分かったの。

何でも、以前に住んでたマンションの知り合いの人の子供で、

その女の子が就職を希望してるのがIT関係だったので、

同じIT関係のお仕事をしてるご主人に相談するよう頼んでたんだって。

なので浮気じゃなかったの。

二人の雰囲気から、変な関係じゃないと思ってたよ。

奥さまは、高校生の女の子と一緒に帰ったことを聞いた時、

頭が真っ白になって、浮気してるって勘違いしたけど、

笑いながら謝ってきたって。

今までの調査では、ご主人は帰り道にお店に寄っただけで、

この女の子以外には会ってる人はいなかったので、

奥さまは安心して調査終了したのね。

浮気じゃなくて本当に良かったよね。

私はご主人を信じてたよ。。

奥さま、もっとご主人とお話しをした方がいいと思うよ。

Tさんは高校生と援助交際かもって言ってたけど、真実を聞いて、

「探偵たる者、色んなケースを想定しないといけない。」

なんて言ってるの。

内心はちょっと笑っちゃったけど

「そうだよね」って答えておいたよ。。(*^_^*)

 

浮気調査なら横浜の探偵「TOM探偵事務所」

http://www.geocities.jp/arancia_yokohama/

http://www.geocities.jp/arancia_yokohama/tompc.html