横浜の探偵 Jiu(ジュー)の探偵ブログ 【TOM探偵事務所】

このブログは、御依頼者様や対象者が分からないよう、一部アレンジしています。

ヨウコさんは二人に絞られたけど、難しいよぉ。。

こんばんは、Jiuです。

世田谷の用賀に住んでるヨウコさんは、

データ屋さんからのリストでは54人もいたのね。

昨日、電話がかけられなかった残りの7人は

みんな違うことが分かったの。

なので、怪しいのは電話を切られた女性と、

電話番号が分かんない女性の二人に絞られたの。

 

先ずは、二人のお家を確認してきたよ。

電話を切られた女性のお家はアパートで、2階の端のお部屋だったの。

f:id:soffionejiu:20151223011019j:plain

そんなに大きくないお部屋だから、

子供がいる家庭の人が住むようには見えないのね。

玄関のドア付近は綺麗に片付けられてて、

子供用の置物などは見当たらないの。

それに生活感が感じられなかったので、

もしかして空家かもって思ったのね。

アパートの前でお掃除してた人に聞いてみたよ。

「このアパートに引っ越してくるの?」って聞かれたので、

色んなアパートを見て、探してるところですって答えておいたよ。

その人のお話しでは、最近は引っ越していく人が多くて

空家が多いって教えてくれたよ。

女性が住んでたお部屋を指差して、

「あのお部屋だったら、日当たりもいいかも」って言ってみたのね。

すると、今は空家になってるって教えてくれたよ。

以前に住んでた人のことを聞いても、その人はよく覚えてなかったの。

データ屋さんのリストは、残念ながら

以前の住所が載ってたことが分かったよ。

もしかして、新婚時代にこのアパートに住んでて、

子供ができたので引っ越したかもしれないよ。

何処に引っ越したのかは分からないので、

この女性の確認はもう無理だと思ったよ。

 

もう一軒の電話番号が無い女性のお家も見てきたよ。

表札の名前は、リストに載ってた苗字と同じだったの。

こちらのお家は一軒家で、自転車にチャイルドシート

あったので、子供がいる感じだよ。

 

アパートに住んでた女性はいきなり電話を切っちゃったので怪しいし、

一軒家の女性は子供がいるみたいだから、そうかもしれないし。。

それに、この二人の名前は「ヨウコ」さんだけど、

「羊子」とは限らないのね。

この調査、やっぱり難しいみたい。。

これからこうやって調査すればいいのかなぁ。。

 

浮気調査なら横浜の探偵「TOM探偵事務所」

http://www.geocities.jp/arancia_yokohama/

http://www.geocities.jp/arancia_yokohama/tompc.html