横浜の探偵 Jiu(ジュー)の探偵ブログ 【TOM探偵事務所】

このブログは、御依頼者様や対象者が分からないよう、一部アレンジしています。

お風呂には「バブ」温か~い

こんばんは、Jiuです。

今日からお休みだよ。嬉しくて夕べはあまり眠れなかったの。

さっそく、エリちゃんと遊んできたよ。

二人で遊ぶなんて久しぶりなんだよね。

お互いに彼氏ができる前は暇だったから、いつも遊んでたの。

彼氏ができると、彼氏にばかりに夢中になって、

お友達のことはつい忘れがちなの。

女の子ってそうなんだよね。。

 

エリちゃんは、ちょっと大人になった感じがしたよ。

今まではフレアースカートが多かったけど、

今日はタイトスカートだったのね。

私はどうなのかなぁ。。

未だにワンピースが多いのね。大人に見てくれてるかなぁ。。

でも、お話ししてみると今までどおりなので安心したよ。

食べ物のこととか、ファッションのこととか、

女の子同士のお話しって決まってるのね。

 

今夜はエリちゃんが私のアパートに泊まるので、

帰りに近くのスーパーでお買い物をしたよ。

お部屋のお掃除もしないといけないので、洗剤も買ったのね。

すると店員さんが、洗剤を買っていただいたので

プレゼントしますって言うの。

f:id:soffionejiu:20151230233005j:plain

バブを片手に掴めるだけいただけるのね。

私が取ったけど3つしか掴めなかったので、

店員さんがもう一度取っていいよって言ってくれたよ。

今度はエリちゃんが取ったけど、やっぱり3つしか掴めなかったの。

エリちゃんも私も手が小さいから仕方ないよ。

でも、店員さん、ありがとう。。

種類もいろいろあって、

「ひのき」「ラベンダー」「ローズ」「ゆず」があったの。

冬至の日は、ゆず風呂に入れなかったので、今日は「ゆず」にしたよ。

「ゆず」の香りのするお風呂に二人で入ると、

なんか子供に戻った感じで歌っちゃった。

楽し~い。。仲良し姉妹だよね。。(*^_^*)

体の芯から温まっるので、お風呂から出てしばらく経っても

身体が温かいのね。

やっぱり、お風呂には「バブ」だよね。

 

エリちゃんと二人でいると、おしゃべりが延々と続いちゃうんだよね。

身体が冷えてきてたので、このブログ書き終わったら、

また二人でお風呂に入るよ。

一晩に二回もお風呂に入るなんて、なんか面白~い。。(*^_^*)

 

浮気調査なら横浜の探偵「TOM探偵事務所」

http://www.geocities.jp/arancia_yokohama/

http://www.geocities.jp/arancia_yokohama/tompc.html