横浜の探偵 Jiu(ジュー)の探偵ブログ 【TOM探偵事務所】

このブログは、御依頼者様や対象者が分からないよう、一部アレンジしています。

今年も良い年でありますように

明けましておめでとうございます。Jiuです。

今年も頑張ってブログ書くので、よろしくね。。

なんか、お正月になると心機一転して、

見るもの全部が新しい感じがするのね。

今までと全然変わらないはずなのに、不思議だよね。

去年のことは良いことだけ残し、他は全部忘れて、

この一年も良いことばかり考えてるよ。。

 

元日の朝、実は起きたのが9時頃だったの。

初日の出、見れなかったよぉ。。

せっかく、お姉ちゃんのマンションに泊まったのにね。

このマンションからだったら、お部屋から初日の出が見られたの。

お姉ちゃんもご主人も起きるのが遅かったから、

みんなで笑っちゃった。。

朝ご飯はお姉ちゃんがお雑煮を作ってくれたよ。

私の大好きな白味噌にお餅を入れてくれたのね。

二つも食べちゃった。

 

お昼頃、マンションを出て、今日は彼氏と初詣に行ったよ。

と言っても、大きなお寺は混雑してるので、

横浜の小さなお寺に行ってきたよ。

それでも、屋台のお店が出てたのね。

先ずはお参りをして、

今年一年も良い年でありますようにってお祈りしてきたよ。

奮発してお賽銭は100円を入れたよ。

いつもは10円だから、きっと10倍良いことがあるよね。。(*^_^*)

f:id:soffionejiu:20160101234640j:plain

おみくじは彼氏も私も中吉だったの。まぁ普通かな。。

彼氏のおみくじには、今年大きなお仕事をするかもって書いてたよ。

何だろう。。きっと大きなお仕事をして偉くなるかもね。楽しみだよ。。

私のおみくじには、信じて待ってれば幸せになれるって書いてあったの。

きっと、彼氏の大きなお仕事を信じて待てばいいかもしれないよ。

屋台で甘酒を買って飲んだよ。一口飲むと、熱~い。。

二人でフウフウしながら飲んじゃった。楽しい~。。

こうしていると、すっごく幸せだよ。。

今年も良い年だよ。。

 

浮気調査なら横浜の探偵「TOM探偵事務所」

http://www.geocities.jp/arancia_yokohama/

http://www.geocities.jp/arancia_yokohama/tompc.html