横浜の探偵 Jiu(ジュー)の探偵ブログ 【TOM探偵事務所】

このブログは、御依頼者様や対象者が分からないよう、一部アレンジしています。

ホテルの朝食は豪華だったよ

こんばんは、Jiuです。

近くにネットカフェが無かったので、

久しぶりにきちんとしたホテルに宿泊できたよ。

朝ごはんは、すっごく豪華だったの。

f:id:soffionejiu:20160111031419j:plain

山菜のおかずやサラダもあって、ご飯は食べ放題。

それに一人用のお鍋までついてるのね。

こんな朝食が食べられる出張は大歓迎だよ。

ゆっくり味わってると、Tさんが「早くしろ」って言うのね。

ご主人と女性が出発するといけないので、

早めにいかないといけないの。

 

その時、Yさんからメールが入ったのね。

女性の名前が判明したでしょ。

その時の演技が良かったのでボーナスを出してくれるって。

やったぁ。。ボーナスだよ。。

演技をしたのはKさんだったけど、私もいただけるよ。

でも、条件があって、この旅行での証拠を確実に取ることなの。

失敗するとボーナスは無しなのね。

責任重大だよ。Kさんのボーナスもかかってるんだもの。

急にやる気が出てきて、残ったご飯をお茶漬けで食べて出発したよ。

 

ご主人と女性は昨日、温泉宿に宿泊したのね。

露天風呂付きのお部屋だよ。

温泉宿に着いて、二人が乗った車の見える位置に駐車して

出てくるのを待ったよ。

でも、なかなか出て来ないんだよね。

チェックアウトギリギリに時間に、やっと出てきたの。

これだったら、朝ごはん、ゆっくり食べれば良かったよ。。

 

二人は箱根の観光地を回ったのね。

宮ノ下とか強羅とか、ここはお正月に箱根大学駅伝で

選手の人が走ったところなの。

その時は沿道にたくさんの人が出て、声援を送ってたみたいだよ。

二人は美術館にも入って、絵画の鑑賞をしたのね。

遊歩道をお散歩したりして、本当に恋人同士って感じなの。

今日帰るかもしれなかったので、途中で発信器を取り外したのね。

でも、二人は今日も温泉宿に宿泊したので、

また取り付けることになったよ。

チェックインする様子をきちんと撮影したので、

これで、明日の朝、宿を出るところを撮影できれば、

ボーナスゲットだよ。

私たちは昨日と同じ宿に泊まることになったのね。

また豪華な朝ご飯が楽しみだよ。。

 

浮気調査なら横浜の探偵「TOM探偵事務所」

http://www.geocities.jp/arancia_yokohama/

http://www.geocities.jp/arancia_yokohama/tompc.html