横浜の探偵 Jiu(ジュー)の探偵ブログ 【TOM探偵事務所】

このブログは、御依頼者様や対象者が分からないよう、一部アレンジしています。

温泉宿に二泊して、おまけにラブホテル

こんばんは、Jiuです。

ご主人と女性はまた温泉宿に泊まったのね。

昨日の宿は離れに露天風呂があるところだよ。

こういう宿って宿泊代がすっごく高いよね。。リッチ~。。

私たちは昨日と同じ宿で、ビジネス風のホテルだったけど、

私は満足だよ。

美味しいお食事も食べて、今日もお仕事に出発したよ。

 

昨日の二人はチェックアウトギリギリまで出てこなかったけど、

念のため、今日も早くから張り込み開始したのね。

でも、やっぱりチェックアウトギリギリに出てきたよ。

考えてみれば、こんな豪華な温泉宿だもの、

早く出るともったいないよね。

私だったら、朝もお風呂に入ってゆっくりするよ。。

 

今日の二人は、芦ノ湖に立ち寄った後は御殿場まで行ったのね。

二人、寄り添いながら公園をお散歩してたよ。

御殿場でレストランに入ったので、急いで発信器を取り外したよ。

今回の追跡では結局、発信器を検索することは一度もなかったのね。

さすがTさんだよね。

車の運転は粗いけど、確実に追跡したからね。

二人はお食事が終わった後、高速道路に入って横浜の方に向かったよ。

f:id:soffionejiu:20160111232340j:plain

横浜町田インターまで来ると、

もう帰ってきたんだなぁって感じがしたよ。

二泊三日の出張もこれで終わり。

画像はしっかり撮れたのでボーナスゲットだよ。

 

なんて思ってた時、

二人の車はお家とは違う方向に走り出したの。

Tさんが急に「ラブホテルに入るぞ。カメラスタンバイ」って

言い出したのね。

温泉宿に二日も泊まったのに、まさかって思ってたけど、

本当に入っちゃった。

私たちの車もラブホテルに入って、

二人がホテルの玄関から中に入るところを撮影したよ。

二人は2時間ぐらいで出てきたの。

もちろんそのシーンも撮影したよ。

 

温泉宿に泊まるだけでも証拠は十分だったのに、

ラブホテルの証拠まで取れちゃった。

今回の結果を奥さまは、どう受け止めるのかしら。。

すっごく心配だよ。。

それに、女性もご両親と一緒に住んでるでしょ。。

ご両親も悲しむよね。。

 

浮気調査なら横浜の探偵「TOM探偵事務所」

http://www.geocities.jp/arancia_yokohama/

http://www.geocities.jp/arancia_yokohama/tompc.html