横浜の探偵 Jiu(ジュー)の探偵ブログ 【TOM探偵事務所】

このブログは、御依頼者様や対象者が分からないよう、一部アレンジしています。

ヒガンバナ警視庁捜査七課 新宿でイベント

こんばんは、Jiuです。

エリちゃんから教えてもらったよ。

これは10日11時頃の出来事なの。

新宿駅西口の路上に、ニッポンレンタカー

ボックスカーが停まったのね。

車の中には、真っ白なお化粧をした人が乗ってたの。

着てる服も真っ白。

何?この人?って思ったエリちゃんは、ずっと見てたの。

すると、白い顔の男性は二人いて、

黒のコートを着た女性も二人いたのね。

f:id:soffionejiu:20160112234337j:plain

四人揃って、新宿駅西口の構内に歩いて行ったの。

何だろうと思ったエリちゃんは四人の後をつけて行ったのね。

女性が黒のコートを脱ぐと、なんと婦人警官だったの。

白い顔をした男性もよく見ると、警察官の服装をしてたの。

f:id:soffionejiu:20160112234501j:plain

構内にあった特設会場には「ヒガンバナ 警視庁捜査七課」

と書いてあったので、

それで初めて、日テレのドラマのイベントだって分かったって。

プレゼントが配られてたので、エリちゃんは二つもいただいたとか。

f:id:soffionejiu:20160112234542j:plain

「KEEP OUT」と書かれたテープだよ。

いいなぁ、私も欲しかったよ。。

堀北真希さんが主演のドラマだけど、真希さんの姿は

どこにも見えなかったって。

このドラマは13日夜10時からスタートだよ。

女性刑事だけの捜査七課、なんか面白そうだよね。。

たぶん見れると思うよ。

 

昨日までの、ご主人の浮気調査は終了なので、

今日は報告書を書いてるけど、

3日分の報告書なので画像もいっぱいあって、あと少しなのね。

Kさんと一緒に調査した時は、Kさんも報告書作りを

手伝ってくれるけど、Tさんの場合は私に全部お任せなの。

だから、明日も報告書作りだけど、あと少しなので、

早めにお家に帰れると思うよ。

 

そうそう、この案件の成功でボーナスいただくことになったのね。

明日はちょっとリッチなお食事をしてからお家に帰って、

テレビ見ようかな。。

楽しみだよ。。(*^_^*)

 

浮気調査なら横浜の探偵「TOM探偵事務所」

http://www.geocities.jp/arancia_yokohama/

http://www.geocities.jp/arancia_yokohama/tompc.html