横浜の探偵 Jiu(ジュー)の探偵ブログ 【TOM探偵事務所】

このブログは、御依頼者様や対象者が分からないよう、一部アレンジしています。

また、病院の先生の浮気調査だよ

こんばんは、Jiuです。

ヒガンバナ、見れなかったよぉ。。

急に調査が入っちゃうんだもの。。

朝から報告書をまとめてたら、

新規案件の調査に行くように言われたのね。

新規案件は、また病院の先生の浮気調査だよ。

この前の案件も病院の先生だったのね。

病院の先生って、浮気する人が多いのかなぁ。。

ちょっと、ガッカリだよ。。

 

今回は横浜の病院に勤めてる先生だけど、

その依頼者は先生のお父様なのね。

息子さんは結婚してたけど、別居してお家を出てるんだって。

浮気が原因かもしれないので、息子さん夫婦には内緒で

調べてほしいっていうのね。

息子さんが今住んでるところは分からなくて、

奥さまと住んでた住所しか分からないの。

なんか不思議だよね。

それなら息子さんが働いてる病院に電話して、直接聞けばいいのに、

どうして探偵に依頼したのかしら。

色々、事情はあるようだけど、依頼を受けたからには調査を頑張るよ。

 

お父様のお話しでは、車好きな息子さんで外車に乗って

通勤してるらしいの。

明日の14日は息子さんの誕生日なので、

もしかして相手の女性と会うかもしれないのね。

なので、今日中には息子さんの面取りをしないといけなかったの。

でも、息子さんの写真は古いものだし、

病院のホームページを見ても顔写真は無かったのね。

仕方ないので、古い写真を元に見つけることにしたよ。

 

病院はすっごく大きいのね。この前の坂戸市の病院より大きいよ。

f:id:soffionejiu:20160114010821j:plain

駐車場は地上に車を出し入れする所があって、

操作盤で地下の車庫に出し入れする感じなの。

車庫には入れないので、これじゃ車も分からないし、

今いるかどうかも分からないよ。

なので、職員出入り口から出て、駐車場方向に向かう人を見て、

もし捕捉できれば、駐車場から出てくる車を確認して、

追跡する作戦だったの。

でも、結局見つからなかったのね、

って言うか正直分かんなかったよ。

写真が古いんだもの。。似てるかどうかも分かんないのね。。

明日は息子さんの誕生日だから、浮気相手と会うかもしれないけど、

この案件、明日の捕捉は厳しいので、長期戦になりそうだよ。

 

浮気調査なら横浜の探偵「TOM探偵事務所」

http://www.geocities.jp/arancia_yokohama/

http://www.geocities.jp/arancia_yokohama/tompc.html