横浜の探偵 Jiu(ジュー)の探偵ブログ 【TOM探偵事務所】

このブログは、御依頼者様や対象者が分からないよう、一部アレンジしています。

スキーバス転落で亡くなられた人、安らかに。。

こんばんは、Jiuです。

スキーバス転落事故のニュースを見てると、

もう涙涙でグショグショだよ。。

肉親の人たちやお友達が声を詰まらせて泣いてるの。

私も涙がいっぱい出てきて止まらないよぉ。。

みんな大学生だったのね。

せっかく楽しみにしてたスキーだったのに。。

寝てる時に事故に遭ってるから、

きっと訳がわからないまま死んじゃった人もいるよね。

なんか、可哀想でいたたまれない気持ちだよ。

ネットで調べると、早大生の小室結さんの記事が

すっごくいっぱいあるのね。

f:id:soffionejiu:20160117233212j:plain

「小室結」で検索すると約435千件もヒットしたよ。

もちろん、その中には関係無い記事もあるけど、

どのページも小室結さんの記事だったよ。

小室結さんの葬儀には千人もの人が参列したのね。

参列者の列が何百メートルも続いたらしいよ。

すっごく素敵な人だったから、みんな関心持ってたのね。

小室結さんと彼氏の就職先や、親族のことまで書いてあったよ。

彼氏とスキーに行く予定だったのね。

最後は大好きな彼氏と一緒だっただけでも

小室結さんにとっては救いだったかも。

でも、死んじゃったら何にもできないから、

やっぱり生きてほしかったよ。。

行く行くは彼氏と結婚して、もっともっと幸せになれたと思うの。

 

今日は彼氏とデートで、バス事故のお話しになったのね。

彼氏も、この事故は可哀想でいたたまれない気持ちになったって。

特に小室結さんのことは残念だって言ってたよ。

彼氏から見ても可愛いみたい。。

ちょっとヤキモチ焼いちゃった。。

そんな気持ちが私の顔に現れたみたいで、彼氏は笑ってたの。

そして優しく私の頭を撫でてくれたよ。嬉しい。。(*^_^*)

もしも、私が彼氏と一緒に事故で死ぬなら、

それでもいいって思ったよ。

でも、やっぱり生きていたいよ。。

だって、死んじゃうと何にもできないんだもの。。

亡くなった皆さん、これからもいっぱいあったよね。

どうか、安らかに眠ってください。。

 

浮気調査なら横浜の探偵「TOM探偵事務所」

http://www.geocities.jp/arancia_yokohama/

http://www.geocities.jp/arancia_yokohama/tompc.html