横浜の探偵 Jiu(ジュー)の探偵ブログ 【TOM探偵事務所】

このブログは、御依頼者様や対象者が分からないよう、一部アレンジしています。

先生の車の番号は誕生日かも

こんばんは、Jiuです。

彼氏からすっごいヒントをいただいたよ。

病院の先生の車が分かったかもしれないの。

今日は報告書作りだけだったので、お仕事を早く終わって、

夜は彼氏と会ったのね。

私が何となく元気が無かったので、彼氏も気になってたの。

病院の先生の案件は駐車場を間違えて張り込んでたでしょ。

私のミスなんだよね。

そのことを彼氏にお話ししたの。

もちろん、病院や先生の名前は、彼氏にも内緒だよ。

すると彼氏が「誕生日を車の番号にしてるかも。」って

言い出したのね。

急いで持ってたビデオカメラを再生して、ナンバーを確認したよ。

先生の誕生日は1月14日で、

シルバーのBMWの番号が「・114」だったの。

f:id:soffionejiu:20160120012252j:plain

その上にある3桁の番号の真ん中の数字が「0」じゃないので、

この番号は希望ナンバーといって、

自分で選べる番号だって教えてくれたよ。。

誕生日を車の番号にしてる人はけっこう多いみたいなの。

そういう見方があったのね。

 

すぐにTさんに連絡したら、びっくりして

「ジューにしてはすごい」って言うのね。

彼氏が気がついたんだよって言うと、

「だよな。ジューは車を知らないからなぁ」ですって。

Tさんもピ~ンときたみたいで、

シルバーのBMWに発信器を取り付けることになったよ。

もし、ビンゴだったら、すごいよね。。

 

急に嬉しくなって、なんか元気が出てきた感じになったよ。

彼氏にはお礼にラーメンをご馳走することにしたの。

でも最後は彼氏がお金払ったけどね。

駅前のラーメン屋さんで彼氏のお気に入りのお店に入ったの。

このお店、何となく昔入ったような気がしてたよ。

大きな海苔が麺を取り囲むように盛られてて

器から飛び出してるのね。

海苔を見て、確かに昔食べたことがあるのを思い出したよ。

海苔の香りがすっごくして、麺もスープも美味しいし、

全部食べちゃった。

元気を取り戻した私を見て、彼氏も安心したみたい。

今日は本当に彼氏に感謝だよ。。(*^_^*)

 

浮気調査なら横浜の探偵「TOM探偵事務所」

http://www.geocities.jp/arancia_yokohama/

http://www.geocities.jp/arancia_yokohama/tompc.html