横浜の探偵 Jiu(ジュー)の探偵ブログ 【TOM探偵事務所】

このブログは、御依頼者様や対象者が分からないよう、一部アレンジしています。

先生のお家に女性が入ったよ

こんばんは、Jiuです。

Tさんの指示で、今日は先生のマンションと、

女性のアパートに別れて張り込みしたの。

すると意外なことが分かったのね。

先生のお部屋に女性が入ったよ。

アパートに住んでる女性はまだ顔を見たことがないので

分からないけど、

もしも、その女性だったら、女性の方が先生のお家に

泊まりにきてたことになるよね。

でも、アパートの女性じゃなかったら、

もう一人浮気相手がいるってこと?

なんか、すっごく複雑になってきたよ。

 

今週は女性のアパートで張り込んで、

先生がお部屋に入るところを撮影しようとしてたけど、

先生は自分のお家にばかり帰ったので、

Tさんから二手に別れて張り込むよう指示されたのね。

 

私は21時には先生のマンションに到着して、

先生が帰ってくるのを待ってたよ。

少し経った頃、駐車場に車が停まって女性が降りてきたのね。

先生のBMWはまだ病院にあったので、

気にも止めなかったけど、

女性はマンションの通路を歩いて、

先生のお部屋の中に入っていったのね。

びっくりして、急いでカメラで撮影しようとしたけど

間に合わなかったの。

Kさんに連絡すると、アパートの女性はまだ帰ってないって。

f:id:soffionejiu:20160128002339j:plain

女性が乗ってた車を調べたけど、

正直、気にも止めてなかったので、どの車か分かんないのね。

停めたらしい場所の車は撮影しておいたよ。

駐車場はすっごく暗いので、ビデオカメラの照明を

点けて撮影したの。

周りに人がいないことを確認したけど、ヒヤヒヤだったよ。

もし、見つかったら絶対に問い詰められるでしょ。。

赤の車の付近だったように思うけど、もっと手前だったかも。。

車が停まった場所を思い出しながら急いで撮影したよ。

 

22時頃、先生のBMWが動き出して、

マンションに帰ってきたのね。

今日も女性のアパートには行かなかったみたい。

お部屋に入った女性は誰なのかしら。。

アパートの女性?別の女性?

先生なのに、ちょっとひどいよね。。

 

浮気調査なら横浜の探偵「TOM探偵事務所」

http://www.geocities.jp/arancia_yokohama/

http://www.geocities.jp/arancia_yokohama/tompc.html