横浜の探偵 Jiu(ジュー)の探偵ブログ 【TOM探偵事務所】

このブログは、御依頼者様や対象者が分からないよう、一部アレンジしています。

女性の車の番号は、名前を使ってるかも

こんばんは、Jiuです。

先生のお家に入った女性の顔写真が撮れたよ。

もしかして、アパートに住んでる女性かもしれないの。

朝から先生のマンションで張り込みしたのね。

夕べ、先生のお家に入った女性の車が分からないので、

出てくるのを待ってたの。

先生は8時頃、BMWに乗ってお出かけしたので、

発信器を検索すると病院に行ってたよ。

電気メーターがまだ回ってたので、

たぶん女性はお家にいると考えたのね。

 

しばらくすると、ドアが開いてお家から出てきたよ。

女性は駐車場に停めてあった車に乗って、出て行ったの。

急いで後を追って信号待ちしてる時、

私たちの車をすぐ横につけて、

運転席に座ってる女性の顔写真を撮影したの。

すっごく綺麗な人だったよ。

f:id:soffionejiu:20160129003734j:plain

Tさんが見ると絶対に目をハートにするぐらいの女性なの。

「奥さんがいるのに、こんな美人と浮気するとは、

許せない奴だ!」って絶対に言うと思うよ。

 

女性を追うと、先生の病院とは違うところに行ったのね。

病院のすぐ近くにあった調剤薬局に入っていったの。

名前が知りたいので、薬局の中を覗いたりしてみたけど

調べようがなかったのね。

Kさんと二人で車の中で、ネームプレートをつけたまま

出てくるのを期待しながら、何となく女性の車を見てた時、

車の番号が「・・73」になってるのを見て、

私が「この人の誕生日は7月3日なのかなぁ」って言ったのね。

Kさんはピーンときたみたいで、

「アパートの女性の名前は何だっけ?」って聞いてきたの。

郵便物の画像を調べて、女性の名前を言うと

「それかもしれない」って言いだすのね。

アパートの女性の名前は「なみ」さんなの。

車の番号は「73」で、「なみ」かもしれないよ。

 

Tさんに連絡すると笑いながら信用してないのね。

「もしビンゴだったら、お前ら二人にご馳走してやるよ。」

って言ってたよ。

でも、Kさんも私もビンゴのような気がしてるの。

神様にお祈りするね。。

 

浮気調査なら横浜の探偵「TOM探偵事務所」

http://www.geocities.jp/arancia_yokohama/

http://www.geocities.jp/arancia_yokohama/tompc.html