横浜の探偵 Jiu(ジュー)の探偵ブログ 【TOM探偵事務所】

このブログは、御依頼者様や対象者が分からないよう、一部アレンジしています。

頭が光ってるから尾行しやすかったよ

こんばんは、Jiuです。

社長さんの素行調査だよ。

昨日下見して、マンションの向かいにある公園が

張り込みやすいことが分かったのね。

下見の時、マンションの中に入って、お部屋の位置は確認したので、

公園からお部屋のドアを見て、出てくる人物を見ることにしたの。

お部屋は2階だったので、助かったよ。

もし高い階だったら見えないものね。

f:id:soffionejiu:20160204222659j:plain

朝早い時間はマンションの電気がまだついてるのね。

天気は良かったけど、寒々とした中で張り込みを開始したの。

それほど経たないうちにお部屋のドアが開いて、

社長さんが出てきたのでラッキーだったよ。

社長さんなのに、普通の社員さんと同じように早く出勤してるのね。

こんなにお仕事に熱心な社長さんが素行調査されるなんて、

ちょっと信じられないよ。

 

社長さんは髪の毛がほとんど無くて、陽の光で光ってるのね。

人混みでも頭が目立ってたので、すっごく尾行しやすかったよ。

時々、周りを見渡すような感じなので、警戒してるのかなって思ったの。

社内に内通者がいるかもしれないって聞いてたので、

尾行は見つからないよう、

建物の陰や、街路樹の陰に隠れながら慎重に追ったよ。

駅までバスに乗って、電車に乗り換えたのね。時間帯が早いので、

ホームには沢山の人がいて、

社長さんの後ろに続いて、乗り遅れないよう一生懸命頑張って乗ったよ。

 

会社がある駅に着いた後、社長さんは会社には行かず、

駅前のカフェに入ったのね。

窓側の席に座ったので、お店の中から見られないよう、

私たちはビルの中に隠れたよ。

30分ぐらい経って、社長さんは会社に入って行ったのね。

 

会社に入るとしばらくは出てこないんだよね。

外出もあるので、私たちは向かいのビルのエントランスで

張り込むことにしたよ。

このビルは一般の人でも自由に出入りできるビルなので、

中のベンチに座って、張り込んでも全然怪しまれないのね。

Kさんと二人で、交代しながら張り込んで、

結局夕方まで張り込むことになったの。

社長さんは夕方、会社を出て、デパートで和菓子を買った後、

お家に帰っていったのね。

正直、こんなに長時間の張り込みは疲れちゃうよ。。

 

浮気調査なら横浜の探偵「TOM探偵事務所」

http://www.geocities.jp/arancia_yokohama/