横浜の探偵 Jiu(ジュー)の探偵ブログ 【TOM探偵事務所】

このブログは、御依頼者様や対象者が分からないよう、一部アレンジしています。

社長さん甘いものばかり食べてるよ

こんばんは、Jiuです。

今日も社長さんの素行調査だよ。

昨日の調査で、社長さんは朝早く出勤するのが分かったので、

私たちも朝7時から張り込んだよ。

社長さんは昨日の同じで、7時半頃お家を出て、

カフェに入ってから出勤したよ。

今日も長~い張り込みになるのねって覚悟して、

向かいのビルのエントランスで、

Kさんと交代しながら張り込んだよ。

休憩時間の時は、カフェに入ってずっと寝てたの。

だって、朝早かったし、満員電車に揺られて大変だったんだもの。。

Kさんも眠いって言ってたよ。

でも、張り込みしてる時は真剣だったよ。

眠ってたから見逃したなんて言ったら、Tさんに叱られちゃうよ。

それに、一番大切なのは、依頼者様の期待を裏切ることに

なっちゃうからね。

 

今日の社長さんは、お昼休みにコンビニに行って、

お弁当とどら焼きを買ってたよ。

あ~。。どら焼きいいなぁ。。美味しそう。。

以前に依頼者様から御礼にどら焼きをいただいた時は、

美味しくてパクパク食べちゃった。

社長さんが会社に戻って、張り込み再開だけど、

実は休憩中に私もどら焼き買ってきたよ。

ビルのエントランスで食べたので、周りの人からは、

はしたない女って思われたかもしれないけど、

だって、美味しいんだもの。。

 

今日の社長さんは、昨日より早めに会社を出たよ。

その足でまた、デパートの地下にある食品売り場に行ったのね。

f:id:soffionejiu:20160205234445j:plain

アンパンのお店で、袋いっぱいのアンパンを買ってたよ。

私ね、見るもの何でも食べたくなっちゃうの。

今度、アンパン買いに行くね。

それにしても、この社長さん甘いものが好きなのね。

昨日も今日も甘いものを買ってるんだもの。

もしかして、一晩で全部食べちゃうのかなぁ。

そう言えば、夜ご飯のおかずは買ってないのね。

単身赴任で住んでるから、食べ物のことは気にしないのかしら。

アンパンが主食だなんて絶対ダメだよ。

お腹も出てるし、きちんとお食事しないと体に悪いよね。

ちょっと可哀そうになって、私がお料理作ってあげたくなってきたよ。。

 

浮気調査なら横浜の探偵「TOM探偵事務所」

http://www.geocities.jp/arancia_yokohama/