横浜の探偵 Jiu(ジュー)の探偵ブログ 【TOM探偵事務所】

このブログは、御依頼者様や対象者が分からないよう、一部アレンジしています。

やっぱり歯が悪かったのね

こんばんは、Jiuです。

社長さんは甘いものが大好きなのね。

いつも会社帰りに和菓子を買ってるの。

甘いものが好きだから、もしかして歯が悪いのかなって思ってたら、

歯医者さんに行ってたよ。

 

今日は土曜日で会社はお休みなのね。

でもお仕事をしっかりやってるみたいで、社長さんは今日も出勤してたの。

朝からお家を張り込んでると、いつもより1時間ぐらい遅く出てきて、

会社に向かったのね。

いつも通り、カフェで時間を過ごした後、会社に入って行ったの。

 

少し経った頃、社長さんは会社から出て、歯医者さんに行ってたよ。

f:id:soffionejiu:20160206235807j:plain

やはり、虫歯でもあったのかなぁ。甘いものばかり食べてるからだよ。

歯医者さんって、私はほとんど縁がなくて、

歯のクリーニングに行くぐらいなの。

よく、歯医者さんの中で泣いてる子供が多いって聞くけど、痛いんだよね。

キーンキーンってドリルのような機械で歯を削ったりするんだよね。

社長さんも、もしかして泣いてたりして。。(*^_^*)

うちの会社の人たちは、みんな歯が悪いみたい。

Yさんなんか、小さい頃からチョコレートをいっぱい食べてたから

歯医者さんの常連だって。。

もう入歯にしないといけないかなぁって言ってたよ。

そうだよね。。この社長さんと同じぐらいの年齢だもの。。

 

歯医者さんから帰った社長さんは、しばらくお仕事をして、

お昼過ぎに会社を出たのね。

今日も帰りにデパートに寄って和菓子を買ってたよ。

その後、カフェで男性と会ってたの。

接触者の身元も調べないといけないので、二人が分かれた後、

Kさんが男性を尾行したのね。

会社のホームページに書いてあった取引先の人だったみたいだよ。

社長さんは、そのままお家に帰ったのね。

まだ時間が早いので、お出かけするかもしれないから、

様子を見ることにしたよ。

でも、結局出てこなかったのね。

今日も和菓子の夜ご飯を食べてるのかなぁ。。

単身赴任で一人暮らしだけど、男性一人だと、こうなっちゃうのね。

ほんと可哀そう。。

 

浮気調査なら横浜の探偵「TOM探偵事務所」

http://www.geocities.jp/arancia_yokohama/