横浜の探偵 Jiu(ジュー)の探偵ブログ 【TOM探偵事務所】

このブログは、御依頼者様や対象者が分からないよう、一部アレンジしています。

辻堂テラスモールでデート

こんばんは、Jiuです。

社長さんは女性とデートしてたよ。

もしかして浮気?って考えたけど、そういう雰囲気じゃなかったのね。

今日から社長さんの調査は、会社が終わってから調査することになったの。

長時間張り込みしなくなったから良かったよ。。

夕方、会社の近くで張り込んでると、

社長さんが出てきたので尾行開始だよ。

 

今日はJR「辻堂」駅まで行ったのね。

駅前にあるテラスモールという商業施設に入って、

女性と待ち合わせしてたよ。

f:id:soffionejiu:20160210001458j:plain

しばらく辻堂には行ったことが無かったけど、

いつの間にかこんなに大きな建物が建ってたのね。

色んなお店が入ってて、一日いても飽きないくらい広かったよ。

 

女性の年齢は30歳ぐらいかなぁ。

割と綺麗な女性で、物静かな感じの人なの。

Kさんでさえ「ついに愛人登場かもね」なんて言ってたよ。

Tさんだったら「このオヤジ!」って怒ってたかもね。。(*^_^*)

浮気でなければ誰とお付き合いしてもいいのにね。

社長さんの勝手だもの。

二人は手をつなぐとか、身体を寄り添う様子もなくて、

普通におしゃべりしてたよ。

面白かったのは、フードコートで社長さんはまた和菓子を買って、

屋上のテラスで食べてたの。

社長さんの表情はいつもと違って、

すっごくゆったりした顔をしてたのね。

もともと優しい顔はしてたけど、

この女性と会ってる時は完全に素になってる感じがしたよ。

お仕事とは関係のない、お茶友達だったりしてね。。

 

テラスからの眺めはすっごく綺麗なのね。

もし、彼氏と二人だけだったら、絶対うっとりするよ。。

でも、寒かったよ。

昼間は14度まで上がったけど、夜はやっぱり気温が下がっちゃうよね。

社長さんと女性は、寒い中ずっとお話ししてたのね。

Kさんと私は寒かったので、早く中に入ってよぉって思ってたよ。

しばらくして、二人は館内に入ってお食事をしてからバイバイしたの。

もちろん、女性のヤサ割りをしたよ。

女性は辻堂駅から300mほどのマンションに住んでたの。

この調査は社長さんの素行調査で、女性関係も調べないといけないけど、

今日会った女性は問題視するほどの関係ではないみたいだよ。

 

浮気調査なら横浜の探偵「TOM探偵事務所」

http://www.geocities.jp/arancia_yokohama/