横浜の探偵 Jiu(ジュー)の探偵ブログ 【TOM探偵事務所】

このブログは、御依頼者様や対象者が分からないよう、一部アレンジしています。

荷物を置いたまま、何処かに行っちゃった

こんばんは、Jiuです。

昨日は接触者の男性を追って、埼玉県まで行ってきたのね。

駅前に停めたあった自転車に乗って逃げられちゃった。

一生懸命走ったけど、無理だったよ。。

社長さんと接触者は怪しい取引をしてる感じだったので、

もしかしてもしかするよ。

今まで見てきた社長さんは和菓子大好きな優しいイメージがあったけど、

やっぱり素行調査を探偵に依頼されるだけあって、

裏で何かやってるみたい。

 

今日は祝日だけど、お休みの日の行動も調査することになったのね。

結果は何にも無かったけど、そのうち何かわかるかもしれないよ。

社長さんはお昼過ぎまでお家にいて、外出したと思ったら、

近くにある温泉プールに行ってたの。ちょっと意外だったけどね。

お腹が出てるから、泳ぐことは良いことだよね。

利用券を購入して2階に上がって、ゲートの中に入って行ったのね。

私たちは1階の正面玄関付近で張り込むことにしたよ。

 

ロビーにあるベンチに座ってたら、私の

横の席にいきなりオバサンが来て、荷物を置いたのね。

f:id:soffionejiu:20160212000047j:plain

それで、何処かに行ったまま帰ってこないの。

ロビーにはベンチがいっぱいあったのに、

わざわざ私のすぐ横の席に置いたままなの。

えっ?何、この荷物って思ったよ。

帰ってこないなら持っていけばいいのにね。。

仕方ないので、荷物はそのままにして張り込みを続けたよ。

しばらくして、その理由が分かったの。

私が座った席は順番待ちの席で、

館内で開かれる体操スクールに参加する人の席だったのね。

ベンチに私が座ってたので、隣に荷物を置いて順番を待ったみたいだよ。

そんなこと知らなかったから、

「あなたは参加しないの?」って聞かれて慌てちゃった。。

そんなハプニングはあったけど、

社長さんが出てきたので尾行を再開することにしたよ。

 

社長さんはコンビニでお弁当や飲み物とお菓子を買ってお家に帰ったの。

その後は出てこなかったのね。

休日は特に何にもないみたいだよ。

 

浮気調査なら横浜の探偵「TOM探偵事務所」

http://www.geocities.jp/arancia_yokohama/