横浜の探偵 Jiu(ジュー)の探偵ブログ 【TOM探偵事務所】

このブログは、御依頼者様や対象者が分からないよう、一部アレンジしています。

バレンタインデー、サイコーだよ

こんばんは、Jiuです。

やったぁ~。。バレンタインデーだよ。。

彼氏には本命チョコを渡したの。

GODIVA(ゴディバ)の高級チョコレートだよ。

四角い箱入りとか、ラッピングしたチョコレートもあったけど、

私が選んだのは、可愛いハートがついた

ピンクの箱に入ったチョコレートなの。

f:id:soffionejiu:20160214230508j:plain

私の愛がいっぱい詰まってるよ。。彼氏すっごく喜んでくれたよ。

会社でも義理チョコいただいてるけど、私のチョコが一番嬉しいって。

本命チョコ渡したのは生まれて初めてなのね。

恥ずかしかったけど渡して良かったよ。

箱の中にメッセージを入れてたのね。何を書いたかは内緒だよ。。

彼氏がメッセージを読んだ時、私、顔が真っ赤になってたよ。。

彼氏は優しく、私の髪を撫でてくれたよ。。嬉しい。。(*^_^*)

袋入りのチョコも別に買ってたので、二人で一緒に食べちゃった。。

甘くて高級感のある味なのね。

こんなに美味しいチョコレート初めてだよ。

お口の中ですぐに溶けちゃうのね。

彼氏のお口の中で溶けてるジューだよ。。(*^_^*)

私の渡したチョコレート、彼氏は大切にするって言ってくれたの。

でも、ダメだよ。早く食べないと味が変になっちゃうよ。。

 

今日は私のお家に彼氏が来たので、夜はお鍋にしたよ。

お肉やお野菜を二人で買って、酒屋さんに行くと、

店員さんから「おっ、今日は彼氏と一緒なんだね。」

って言われちゃった。

この町の商店街の人たちと知り会えてるのは、

まだ酒屋さんだけなのね。

私がワインをよく買いに行くので、覚えてくれてるの。

二人で一緒にお肉やお野菜を切ったりして、お鍋の準備をしたよ。

一人だと、なかなかお鍋はつくれないけど、

久しぶりにお家の中はお鍋の湯気で暖まったよ。

アツアツのお肉やお野菜をフーフーして食べちゃうの。

お酒も飲んでちょっとほろ酔い気分。

バレンタインデー、サイコー。。。(*^_^*)

 

浮気調査なら横浜の探偵「TOM探偵事務所」

http://www.geocities.jp/arancia_yokohama/