横浜の探偵 Jiu(ジュー)の探偵ブログ 【TOM探偵事務所】

このブログは、御依頼者様や対象者が分からないよう、一部アレンジしています。

お店の女の子の振りをして張り込み

こんばんは、Jiuです。
急に別のお仕事が入っちゃった。
結局、最終電車が無くなったのでネットカフェに泊まってるよ。
この調査はいつも私を指名してくる探偵社からの応援依頼だったの。
新宿歌舞伎町での調査だから、女性が必要になったって。

f:id:soffionejiu:20160219005306j:plain

いつもの探偵の服装じゃなくて、

お店で働いてる女の子のような服を着るように言われたのね。
お化粧も派手目にしてほしいって。
なので、今日は念入りにお化粧したよ。
こんなにお化粧したのは久しぶり。
口紅は赤、付けまつげもして目もパッチリだよ。
探偵さんは私を見て、すっごく可愛いって言ってくれたの。
嬉しかったよ。。
なんか、このままお店で働いてもいいかなって思ったよ。(*^_^*)

このお仕事は、お店で働く女性のヤサ割り(自宅割り出し)だったのね。
繁華街だから道路に立ってる男の人が沢山いて、
男性だけで張り込みすると怪しまれちゃうのね。
私は路上に立って、お客様に声をかける
キャッチャーの役をしながら張り込みしたの。
探偵さんも黒服を着て、時々私と会話してたのね。
そうすると、何処かのお店の人に見えるでしょ。
路上に立ってると酔っ払ったおじさんから声かけられちゃった。
「可愛いねぇ、何処のお店?」って聞いてくるのね。
私が答えられなかったから、
探偵さんが「あと10分で閉店なんですよ」って言ってくれたよ。
助かったよ。本物のキャッチャーじゃないから、答えられなかったのね。
おじさん、残念そうに私を見ながら立ち去ったよ。
おじさん、ごめんなさい。。

しばらくすると女性がお店から出てきたのね。
急いで黒のコートに身を隠して尾行開始だよ。
それでも、派手なお化粧はそのままなので、
電車の中では何か視線を感じちゃうのね。
気にしないように一生懸命頑張って、
女性から目を離さないようにしたよ。
女性は最寄り駅で降りて、後は歩きだったの。
尾行相手が女性の時は、夜道を歩く時も同じ女の方が警戒されないのね。
自宅は一軒家で、無事にヤサ割り成功だよ。探偵さんから感謝されちゃった。
あ~、でも足が痛いよぉ。。久しぶりに高いヒール履いたからね。。
今、ネットカフェで足を揉みながらブログ書いてるよ。
じゃぁ。。お休みなさ~い。。

浮気調査なら横浜の探偵「TOM探偵事務所」
http://www.geocities.jp/arancia_yokohama/