横浜の探偵 Jiu(ジュー)の探偵ブログ 【TOM探偵事務所】

このブログは、御依頼者様や対象者が分からないよう、一部アレンジしています。

渋谷ハチ公はイルミが綺麗

こんばんは、Jiuです。

今日は「うるう日」だったのね。

私にとって、うるう日は寒い冬が1日増えたような感じだよ。

うるう日がもし夏だったら、得した気分になるけどね。。(*^_^*)

 

今日からは、Yさんが調査してる信用調査の続きだよ。

土曜日に都内にある支店の写真を撮影して、

今日からは本店の張り込みをするのね。

信用調査は聞き込みが中心なのに、張り込みって珍しいんだよね。

調査内容に社長さんが良く行く所を調べることになってるんだって。

確かに聞き込みだけでは情報は取りにくいよね。

 

私へのミッションは今週いっぱい、この会社の社長さんの行動を

調査することなの。

と言っても、夕方からの調査なので、長時間にはならなくて助かったよ。

さっそく池袋にある本店に行ってみたよ。

少し早めに行って、張り込み場所を探したの。

会社の前にカフェがあったので、そこにしたよ。

コーヒー1杯で4時間も粘ったよ。

21時になっても社長さんは帰りそうにないので、

今日は引き上げたのね。

f:id:soffionejiu:20160301011357j:plain

帰り道、渋谷で降りた時、ハチ公前に行ってみると、

綺麗なイルミネーションを見かけたよ。

ハチ公前の待ち合わせ場所の木々はイルミネーションで飾られてるの。

バックの建物のネオンとマッチして、すっごく綺麗だったよ。

こんな所で彼氏と待ち合わせすると、いい感じだよね。

待ってるだけで、気分が盛り上がっちゃうよ。

 

久しぶりに渋谷に行ったので、センター街の散策もしてきたの。

高校生の女の子がソフトクリームを美味しそうに食べてるのね。

ちょっと寒かったけど、私も思わず買っちゃった。

道路の端に座って食べてても、この町は全然違和感がないの。

誰も変な目で見てこなかったよ。

居酒屋さんは混んでて、みんなワイワイ騒ぎながらお酒を飲んでたの。

私も飲みたくなったので、急いでお家に帰ることにしたよ。

いちおう女の子だから、一人じゃ居酒屋さんに入りたくないからね。

スーパーでお惣菜を買って、ワインで一人乾杯~。

やっぱり、お家で飲むワインはサイコーだよ。。

 

浮気調査なら横浜の探偵「TOM探偵事務所」

http://www.geocities.jp/arancia_yokohama/