横浜の探偵 Jiu(ジュー)の探偵ブログ 【TOM探偵事務所】

このブログは、御依頼者様や対象者が分からないよう、一部アレンジしています。

ポストを開けてる時、お家から物音がして

こんばんは、Jiuです。

昨日の調査で、社長さんのお家は登記簿に書いてた住所とは

全然別だと分かったのね。

Yさんからの指示で、奥さまの顔写真を撮ることになったの。

秋葉原のマンションは住んでる様子が無かったので、

たぶん、この一軒家に奥さまと一緒に住んでるだろうってことになったの。

f:id:soffionejiu:20160305234650j:plain

お家の前には公園があって、動物の乗り物があったので、

そこに座って張り込みしたよ。

私が張り込む時って、公園が近くにあることが多いのですっごく助かるよ。

Yさんは、ラッキーな環境で張り込みできるのも、

私に運がある証拠だよって言ってくれるの。

象さんとウサギさんの乗り物があったのね。

どちらにしようか迷っちゃった。。

今日は暖かかったので、なんか嬉しくなっちゃって、

まずは象さんの乗り物で楽しんじゃった。

 

しばらく見てたけど、奥さまは出てこないのね。

社長さんは車に乗って出かけるのが見えたよ。

ふと、ベランダに人影が見えたので、

急いでビデオカメラで見てみると、女性だったの。

年齢からして奥さまらしいよ。やったぁ~。。撮影成功だよ。

こんなに簡単に顔写真が撮れちゃうとは思わなかったよ。

 

今度は奥様の名前を確認しないといけないの。

お昼前に郵便屋さんが来て、ポストに郵便物を入れてたのね。

一軒屋だからポストの確認は難しいの。

ポストを見てていきなりドアが開くと大変だからね。

奥さまがお出かけするのを待っても何時になるか分かんないので、

思い切って見ることにしたよ。

見つかった場合に備えて、逃げる方向にあった空き地に

荷物とコートを隠したの。

そうすれば、急いでコートを着れば、別人に見られるように思ったの。

お家の中の音に耳を澄まして、ゆっくりとポストに近づいて、

郵便物を取り出したよ。

事前にYさんから教えられてた奥さまの名前が書いてる郵便物があったよ。

写真を撮り終わった時、お家の中から物音が聞こえたのね。

頭が真っ白になっちゃった。。

急いで逃げて、後ろを振り向いても

誰も追ってこなかったので安心したよ。

良かったぁ。。これで、私の今日のミッションは終了。

Yさんに報告するとグッドジョブ!って褒められちゃった。。

やったぁ~。。

 

浮気調査なら横浜の探偵「TOM探偵事務所」

http://www.geocities.jp/arancia_yokohama/