横浜の探偵 Jiu(ジュー)の探偵ブログ 【TOM探偵事務所】

このブログは、御依頼者様や対象者が分からないよう、一部アレンジしています。

子供思いのご主人から離婚宣言

こんばんは、Jiuです。

新しい案件だよ。次から次へと案件があるのね。

それだけYさんが頑張って依頼をとってきてるの。

それに応えるためにも、私たち調査員も頑張らないといけないよね。

新しい案件は、ご主人の浮気調査なの。

ある日いきなり、ご主人から離婚してくれって言われた

奥さまからの依頼なのね。

奥さまは以前から怪しいって思ってので、すぐに探偵に依頼したとか。

ご主人は既にお家を出て、何処かに住んでるのね。

まずは、ご主人が住んでる場所を突き止めないといけないの。

f:id:soffionejiu:20160311000955j:plain

今日、ご主人は奥さまと一緒に息子さんを幼稚園に迎えに行ったので、

そこから尾行したよ。

何でも明日からしばらく海外出張するので、

息子さんの顔が見たかったみたい。

ご主人は子供思いで、子供を大切にしてるんだって。

それなら離婚しなけりゃいいのにね。。

ご主人は息子さんを肩車して幼稚園から出てきたよ。

息子さんの笑顔、パパが大好きなのね。。

なんか、子供が可哀そうになってきたよ。

 

いったん、奥さまのお家(ご主人が元住んでたお家)まで行って、

ご主人だけ出てきたのね。

尾行開始だよ。警戒してる感じは全然なかったよ。

ご主人は、中華料理店でお食事してから、

駅の方にあるマンションに入って行ったの。

オートロックの前で、何故かポケットの中を探す仕草をしてたので、

タイミングが合わなくて、中に入れなかったのね。

でも、外から見ると3階のお部屋に入っていくのが見えたので

ラッキーだったよ。

予想ではシティーホテルとかに泊まってると思ってたけど、

普通のマンションだったのね。

それに、奥さまのいる町と同じ所に住んでたのね。

もっと全然別の所かと思ってたよ。

奥さまに報告すると意外だったって。

 

女性がお部屋に入ってるかもしれないし、

この後来るかもしれないので、

しばらくお部屋のドアを見てたけど、出入りはしなかったみたい。

明日から海外出張らしいけど、奥さまはウソだと言ってるので、

明日も張り込むことになったよ。

 

浮気調査なら横浜の探偵「TOM探偵事務所」

http://www.geocities.jp/arancia_yokohama/