横浜の探偵 Jiu(ジュー)の探偵ブログ 【TOM探偵事務所】

このブログは、御依頼者様や対象者が分からないよう、一部アレンジしています。

ご主人のお部屋には女性が入ってたよ

こんばんは、Jiuです。

やはり、ご主人の海外出張はウソだったよ。

ご主人のお部屋には女性が入ってて、二人一緒に出てきたのね。

 

今日も朝からご主人が住んでるマンションを張り込んだよ。

昼間はご主人だけ出てきて、コンビニにお買い物に行ったの。

それでも、今日の夜には海外に出発するのかなって思ってたのね。

薄暗くなってから、ご主人は女性と二人でお部屋から出てきたの。

f:id:soffionejiu:20160312235134j:plain

女性の服装を見たとき、スカートに印象があったのね。

そう言えば、14時頃だったかなぁ、

マンションに入った女性が、同じスカートを穿いてたのを思い出したよ。

マンションに入る女性は後ろ姿だったけど、いちおう撮影しておいたのね。

ビデオを再生してみると間違いなかったよ。

ご主人と女性は、手をつなぐ様子はなくて、

駅の近くのレストランに入ってお食事してたよ。

お店の中は外から見えなかったので、

しばらくしてからお店の中に入って二人を探したの。

女性の鮮明な顔写真が撮りたかったのね。

お店の人に、待ち合わせてる人が来てるかどうか見てみたいと言って、

中に入ったの。

ご主人と女性は隅の方の席でお食事してたので、

こっそりとビデオカメラで撮影したよ。

綺麗な人だったよ。

きりっとしてて、なんか頭のいい人って感じがしたの。

二人はワインを飲んでたのね。

思わず、つばをゴックンしちゃった。。

 

お食事が終わった後、二人はバイバイしたので、女性を尾行したよ。

女性は電車を乗り換えて降りた駅の近くにあるマンションに

入って行ったの。

オートロックが開いたタイミングで中に入って、

エレベーターに一緒に乗ったのね。

女性が押したボタンのすぐ上の階のボタンを押したよ。

女性が降りた後、私はドアを閉める振りをしながら、そっと降りたのね。

すぐに物陰に隠れて、女性が入るお部屋を確認したよ。

お部屋が分かったので、ポストを調べると

郵便物があって名前も分かったよ。

これで来週は女性の勤務先も調査することになったよ。

 

浮気調査なら横浜の探偵「TOM探偵事務所」

http://www.geocities.jp/arancia_yokohama/