横浜の探偵 Jiu(ジュー)の探偵ブログ 【TOM探偵事務所】

このブログは、御依頼者様や対象者が分からないよう、一部アレンジしています。

行先が多くて、勤務先が分かんないよぉ

こんばんは、Jiuです。

ご主人のマンションに出入りしてた女性の勤務先を調べたよ。

でも、今日一日中尾行したけど、色んな所に行き過ぎて、

結局何処か分かんなかったのね。

女性は頭のよさそうな感じだったので、

何処かのオフィッスに勤めてるように思えたの。

 

だから今日は、Kさんも私もスーツ姿で張り込みしたよ。

女性は、お家があるマンションから朝8時頃出てきたの。

張り込み始めてから、そんなに時間が経ってないので助かったよ。

電車に乗って行ったところは大きなビルだったのね。

f:id:soffionejiu:20160314235015j:plain

1階にある受付で手続きしてたので、ここは勤務先じゃないみたい。

エントランスにはソファーがあったので、

そこに座って出てくるのを待ったよ。

カフカして気持ちいいソファーだったの。

こんなソファーには座ることはないので、

なんかリッチになった気分だったよ。

1時間ぐらいしてから女性は受付から出てきたのね。

その後、電車に乗って行ったのは普通の一軒家だったの。

その後は雑居ビルに入っていったのね。

飲食店や小さな会社があるビルだったの。

 

お昼ごはんは駅の近くのお蕎麦屋さんで食べてたよ。

すぐには出てこないので、その間に私たちは交代で

コンビニに行ってお昼ご飯を買ってきたの。

スーツ姿で路上でおにぎりを食べてたから、

見た目にはちょっと変だよね。。

女性はその後、県庁、法律事務所、法務局に行ってたよ。

なんか、すっごく難しいお仕事してる感じだよ。

やっぱり頭のいい人みたいだよね。。

それなのに、妻子ある男性とお付き合いしてるのね。

いくら、ご主人が別居してても、そういうのは気にならないのかしら。。

女性はこの後もあちこち行って、

最後はご主人のマンションに入っていったの。

今日はマンションに入る前から顔写真をしっかり撮れたよ。

お部屋に入るところも道路から撮れちゃった。

3時間ぐらい経ってたから、女性はマンションを出て

お家に帰っていったのね。

勤務先は分かんなかったけど、

マンションの出入りは撮れたので、いちおう成果はあったよ。

 

浮気調査なら横浜の探偵「TOM探偵事務所」

http://www.geocities.jp/arancia_yokohama/