横浜の探偵 Jiu(ジュー)の探偵ブログ 【TOM探偵事務所】

このブログは、御依頼者様や対象者が分からないよう、一部アレンジしています。

横浜石川町の簡易宿泊所

こんばんは、Jiuです。

女性の勤務先を調べたけど、やっぱり分かんないよぉ。

今朝も8時頃、女性がお家から出たので、後を尾行してみたのね。

今日は外も暖かかったので張り込みも楽だったよ。

昨日は冷たい雨が一日中降ってたでしょ。

それに比べればすっごく助かるよ。

女性が最初に行ったのは石川町という

簡易宿泊所がいっぱいあるところだったの。

f:id:soffionejiu:20160316031205j:plain

道路にはゴミが積まれてるし、この辺りは浮浪者の人もいて、

ちょっと気味悪いんだよね。

女性が簡易宿泊所に入ったので、私たちは外で待つことにしたよ。

今日に限ってなかなか出てくれないの。

いつもはKさんと別れて張り込んでたけど、

今日はKさんの隣りで張り込んだよ。

だって、声をかけられると怖いんだもの。。

 

女性が出てきたのはお昼近くだったのね。

簡易宿泊所でこんなに長い間、何してたんだろう。。

駅前のレストランでお食事した後は、昨日と同じ雑居ビルにも入ったし、

別の法律事務所にも入って、今日は区役所にも行ったのね。

行先だけ見ると、難しいお仕事してるみたいだよ。

ますます、女性の勤務先が知りたくなったよ。

でも、Tさんから今日勤務先が分からなかったら、

ご主人を張り込むように言われたの。

二日続けて一日中尾行してるでしょ。

頭のいい人なら気づかれちゃうかもしれないからね。

15時頃まで女性を尾行したけど、

とうとう勤務先は分からなかったので、

ご主人のマンションで張り込むことにしたよ。

 

暗くなってから、ご主人は帰宅してきたのね。

マンションに入るご主人を撮影して、後は女性が来るのを待ってたの。

でも、今日は女性が現れることはなかったよ。

毎日来てる訳じゃないみたいね。

この後、Tさんから連絡があって、ご主人の車に発信器を取り付けたの。

依頼者の奥さまから、ご主人が明日車を使うって連絡があったのね。

車は奥さまのマンションに置いてあって、

ご主人は車を使う時は奥さまに連絡するんだって。

もしかして、ご主人と女性は明日お休みで、

二人で何処かに行くかもしれないよ。

私たちも車を借りて待機することになったよ。

 

浮気調査なら横浜の探偵「TOM探偵事務所」

http://www.geocities.jp/arancia_yokohama/